整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#754 [|д゚) ...。]
湘南美容外科ってどうですか〜??術後2日で二重が馴染む埋没法とか、切らないタレ目形成とか、一生涯保障とかおいしい話がいろいろありますが…(´・ω・`)

ちなみに品○美容外科で埋没受けたことがあります(´・ω・`)

あそこは腫れも痛みも最悪だったから違うとこ探してて…(´・ω・`)

情報あったら教えて下さい(´・ω・`)

⏰:10/08/26 02:17 📱:SH905i 🆔:THhQvCZI


#755 [ゆぅ]
私は湘南で埋没をしました~
術後から腫れは最小限でしたよN
1週間たつと完全に完成して
埋没したことを忘れるくらい快適です

⏰:10/08/26 07:21 📱:SA001 🆔:MqSKITms


#756 [匿名]
9月1日に品川で
目頭切開と二重術切開を
してきます!

208000円

怖いですがいってきます。
術後写メのせますね!

⏰:10/08/26 07:50 📱:P02A 🆔:TCTrf8zk


#757 [ひらめいたさん]
品川でやるならきちんと先生の経歴とか見たり経験つんでるか調べてからの方いいよ

⏰:10/08/26 08:11 📱:F03A 🆔:hQljEESs


#758 [|д゚) ...。]
>>755さん

レスありがとうございました(゚∀゚)!!やっぱり腫れが落ち着くの早いんですね(´∀`)ちなみに一生涯保障でしたか??

⏰:10/08/26 11:22 📱:SH905i 🆔:THhQvCZI


#759 [ひらめいたさん]
スレ見てると賛否両論だから、まだ踏み出せない…
たくさん情報ほしいです

⏰:10/08/26 13:06 📱:L852i 🆔:IjHCKR5I


#760 [ゆた]
2日前に埋没と脂肪取りしたんですが、右目の下瞼が殴られた跡みたいに青くなって若干腫れてます。これって何故でしょう?左目は全く異常なくて右だけだから心配で…。

右目 [jpg/15KB]
⏰:10/08/27 13:35 📱:SH004 🆔:4ll8Df16


#761 [たーちゃん]
あたしも左目の下が
なぜか内出血しました
けどいずれ収まります
心配しなくて大丈夫ですよ!

⏰:10/08/27 18:14 📱:P02B 🆔:OR5XWOvM


#762 [ごりん]
>>756
大丈夫ですよ!頑張って下さい^^
私も二重整形したいけど瞼のお肉があつくて埋没じゃすぐとれちゃいそうだな〜(´・ω・`)近々やろ!

⏰:10/08/27 18:39 📱:N703iD 🆔:luUn1ZAI


#763 [えみ]
埋没した方で内出血した方は何日くらいで収まりましたか?

⏰:10/08/27 20:18 📱:auHI3H 🆔:ttDXUTDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194