整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#744 [ひらめいたさん]
やっぱ仕事があると中々出来ないよね

⏰:10/08/25 06:29 📱:W64S 🆔:T0JRzvVk


#745 [ひらめいたさん]
>>744
ほんとにね(´・ω・`)
もー、バレる覚悟でしに行きますけど(笑)

⏰:10/08/25 07:47 📱:P08A3 🆔:V9l8yx/k


#746 [ひらめいたさん]
>>742
ありがとうございます
安心しました(^-^)/素っぴんは片目二重になりますがそうするかもですっ!

⏰:10/08/25 08:05 📱:P02A 🆔:LWoW4TNI


#747 [ひらめいたさん]
明後日カウンセリング予約しました(;_;)不安で泣きそうです…。

⏰:10/08/25 13:24 📱:P02A 🆔:LWoW4TNI


#748 [ひらめいたさん]
大丈夫かなあ(;_;)

⏰:10/08/25 15:07 📱:P02A 🆔:LWoW4TNI


#749 [ひらめいたさん]
少しでも不安があるなら辞めた方がいい。
やってから後悔しても遅いよ。

⏰:10/08/25 15:19 📱:N01B 🆔:8NY8iSk6


#750 [ひらめいたさん]
いやカウンセリングだけなので大丈夫です(笑)ただ先生がどんな人か不安で

⏰:10/08/25 15:32 📱:P02A 🆔:LWoW4TNI


#751 [ひらめいたさん]
心配はそこ?
てかスレチだよ

⏰:10/08/25 15:34 📱:W51S 🆔:0YLg4cq6


#752 [ひらめいたさん]
ごめんなさい

ノシ

⏰:10/08/25 15:37 📱:P02A 🆔:LWoW4TNI


#753 [ひらめいたさん]
>>741さん
そういうことなんですか!
切開の場合は肉が癒着するまでの固定で、埋没の場合はメザイクの埋め込み版みたいなもの、といった感じなのですね。
わかりやすくどうもありがとうございました^^

⏰:10/08/26 01:06 📱:W64SA 🆔:bI4kayhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194