整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#186 [ひらめいたさん]
整形したとこってやっぱ違和感あるし変だよ

⏰:10/05/11 17:23 📱:P01A 🆔:iq5camUE


#187 [なちゅん]
品川で埋没しようか迷ってたんですが、前スレを見て「麻酔が途中で切れて痛い」と書いてた方がたくさんいたので品川はやめました

料金が5万円ぐらいで安心できる所ってありますか?

やっぱり高須や共立などの有名な所がいいのかなぁ‥(´・ω・`)

⏰:10/05/11 17:49 📱:P01A 🆔:g4Ebth3s


#188 [ひらめいたさん]
麻酔ごとき大丈夫だよ

⏰:10/05/11 18:43 📱:N01B 🆔:Fu22fYdk


#189 [ひらめいたさん]
品川で麻酔きれた事ないよ。

麻酔は体質できれるのが早かったりするけど『痛かったら言って下さい』って言われるから麻酔きれたならきれたで言えばいい話だし…

⏰:10/05/11 19:03 📱:P02A 🆔:H2gmdVmU


#190 [ひらめいたさん]
>>168
すごく綺麗な平行二重ですね!
可能でしたらどこの医院かと、誰先生にやってもらったのか知りたいです(*_*)

⏰:10/05/11 19:24 📱:SH003 🆔:guXTo6ro


#191 [なちゅん]
>>188さん
>>189さん
麻酔ごとき大丈夫ですよね
痛いの苦手なんですけど、頑張って埋没します!
ありがとうございました

⏰:10/05/11 20:29 📱:P01A 🆔:g4Ebth3s


#192 [ひらめいたさん]
私も品川だったけど全然痛くなかったし、麻酔もずって効いてましたよ(^ω^)

⏰:10/05/11 20:29 📱:F08A3 🆔:FAgKRnmY


#193 []
>>190本当ですか?
私は共立でしましたよその日は担当の先生が高松の院長先生でした確か、玉田先生だった気がします参考になれば

⏰:10/05/11 21:31 📱:SH01B 🆔:J4mXWrJU


#194 [なちゅん]
品川に行こうと思ってたんですが湘南もよさそうですね
みなさんどちらがオススメですか?

品川、湘南に行った人色々教えて下さいお願いします

⏰:10/05/12 08:41 📱:P01A 🆔:.K5.1Gx6


#195 [ひらめいたさん]
5日目です(^ω^)*

品川 [jpg/8KB]
⏰:10/05/12 22:23 📱:F08A3 🆔:YatICdLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194