整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#196 [なちゅん]
>>195さん
かわいすぎます
1日目の写真と目を閉じた時の写真あればよかったらはってください

⏰:10/05/12 23:54 📱:P01A 🆔:.K5.1Gx6


#197 [ひらめいたさん]
>>196
これでも、まぶたに脂肪が多くて脂肪をとらないといけなかったのですが怖いしちょっと予算的にも…だったのでやめました(>_<)

1日目は、そんな腫れなかったです*

2日目です* [jpg/4KB]
⏰:10/05/13 00:18 📱:F08A3 🆔:giO/vj4c


#198 [なちゅん]
写真ありがとうございます
2日目少し腫れてますね
でもとってもかわいい目になる予感

自分も品川にしようかな‥

⏰:10/05/13 01:03 📱:P01A 🆔:B7m9LqJ6


#199 [ひらめいたさん]
>>198

友達も、皆品川ですよ

⏰:10/05/13 09:03 📱:F08A3 🆔:giO/vj4c


#200 [ひらめいたさん]


⏰:10/05/13 10:08 📱:SH904i 🆔:TsEP7SeQ


#201 [ひらめいたさん]
今日品川にカウンセリング
行ってきます(>_<)


二重手術にも色々ある
みたいなんですけど
皆さんプラン?なにで
手術してますか?ホ

⏰:10/05/13 10:50 📱:W52SH 🆔:pHqlweIA


#202 [ひらめいたさん]
>>201

プランとか良くわからないですけど、カウンセリングの時私は19800円の方だと脂肪多くて絶対に無理て言われ39800円の方にしました*
でも、なんかキャンペーン37800円になりましたよ(^ω^)

⏰:10/05/13 12:32 📱:F08A3 🆔:giO/vj4c


#203 [ひらめいたさん]
>>202


私も脂肪多いんですよねm

やっぱり脂肪多いと
39800の方がいいですよねY


今日詳しく聞いてみます(>_<)

⏰:10/05/13 13:47 📱:W52SH 🆔:pHqlweIA


#204 [ひらめいたさん]
目頭切開

抜糸後。 [jpg/19KB]
⏰:10/05/14 00:14 📱:SH01A 🆔:4qWeoPm6


#205 [ひらめいたさん]
>>204
水商売?

⏰:10/05/14 00:16 📱:P03A 🆔:NpuxXJOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194