好きな歌詞 PART5
最新 最初 🆕
#701 [ひらめいたさん]
叶わない恋におぼれてもこのまま
夢からさめたくないcant letgo
わがままでもいい揺るがない愛が
ここにほしいよ

letgo/m-flo

⏰:10/11/05 23:45 📱:W61T 🆔:.m3LCl6E


#702 [ひらめいたさん]
気にいってるその洋服も
ヘアスタイルも厚化粧も
思い出話も価値観も喜怒哀楽も
変な癖のあるキスも
ベッドで喘ぐ声も
僕以外の誰かにも見せたんでしょう

痛いよ/?竜人
すいません歌手の苗字がわかりません

⏰:10/11/06 06:25 📱:W62SH 🆔:iO6q51RU


#703 [ひらめいたさん]
私はホントに君が
好きになってくれた私なのかな?
騙してるみたいで騙されてるみたいで自信がなくなった
弱虫でごめんね

君を想うよ…feat.sowelu/Quadraphonic

⏰:10/11/06 17:08 📱:F01A 🆔:4jmPdCVU


#704 [uraganai]
>>702

清 ですよ(^ω^)

⏰:10/11/06 17:35 📱:N03A 🆔:QzyalbdM


#705 [ひらめいたさん]
今もなお描き足される
大きなその夢が叶うように
少しずつ彩色を重ね
いつかキミらしく
咲き誇るように

きっと幸せがキミを待ってる
/大倉忠義

⏰:10/11/06 19:16 📱:F02A 🆔:Ivv8EF2o


#706 [ひらめいたさん]
大きなかばんにもこの胸にも
収まらないんじゃない?
恥ずかしい程考えてる
あなたの事

あの日からずっとあなたの事が
好きだったんだよ
知らなくたっていいけれど
本当は知ってほしいけど


aiko かばん

⏰:10/11/08 23:37 📱:T001 🆔:IqehX1xI


#707 [ひらめいたさん]
君が好きで
君が好きで
涙がこぼれるんだよ

ひびき/Mr.Children

⏰:10/11/09 00:46 📱:P07A3 🆔:RhoeuAkE


#708 [ひらめいたさん]
私の涙 100粒のうち
1粒でも彼に届くのかな‥?

⏰:10/11/09 00:59 📱:K002 🆔:LWwxrq8A


#709 [ひらめいたさん]
恋愛のうたばっか

⏰:10/11/09 01:41 📱:SH904i 🆔:DQUbpY.E


#710 [ひらめいたさん]
人の目は前を見るため
日々生きるためについてるんだね

Steady&Co./STAY GOLD

⏰:10/11/09 01:54 📱:SH004 🆔:rjQjDJEY


#711 [ひらめいたさん]
私の敵は私です

ファイト
闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろう
ファイト
冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ

ファイト/中島みゆき

⏰:10/11/09 16:58 📱:940SH 🆔:qvegbEJI


#712 [ひらめいたさん]
あなたとふたりで
このまま消えてしまおう


JUDY AND MARYのLOVER SOUL

⏰:10/11/09 17:55 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#713 [´ω`]
ちょっと無理に笑ってるだけ 言いたい事を言ってるだけ
楽しそうだね、そう言われる事にしがみついてるだけ
別に大した事ではない、むしろ大した奴ではないだけど心配されて慰められるほど小さくはない

教科書<ザ・マスミサイル>

⏰:10/11/10 00:15 📱:F02B 🆔:NN4xGxKA


#714 [ひらめいたさん]
皆でさあ力合わせた
だけど悔しさで終わった
涙で終わった
それでも あきらめなかったよ
また一から始めよう さぁ

HY/トゥータン

⏰:10/11/10 01:24 📱:S001 🆔:3FGDMzks


#715 [ひらめいたさん]
>>713

その歌に何度も救われた

⏰:10/11/10 01:35 📱:K002 🆔:p0jrJnsA


#716 [ひらめいたさん]
もしも君が泣くならば
僕も泣く
もしも君が死ぬならば
僕も死ぬ
もしも君が無くなれば
僕も無く
もしも君が叫ぶならば
僕も叫ぶ

⏰:10/11/10 04:41 📱:SH02A 🆔:RPB/jjxU


#717 [ひらめいたさん]
短い言葉で繋がる意味を
顔も合わせずに毛嫌う理由を
さがしてもさがしても見つからないけど
はにかみながら怒ったって
目を伏せながら笑ったって
そんなの、どうせ、つまらないわ!

ワールズエンド・ダンスホール/初音ミキ巡音ルカ

⏰:10/11/10 06:17 📱:N905i 🆔:TCZ1lw4k


#718 [ひらめいたさん]
>>717
ミキじゃなくてミクです(´・ω・`)

⏰:10/11/10 06:18 📱:N905i 🆔:TCZ1lw4k


#719 [あゆチャン(´3`)☆]
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じぬくこと
だめになりそうなとき
それが一番大事

それが大事

⏰:10/11/10 06:57 📱:SH01B 🆔:Ni8aAVHE


#720 [ひらめいたさん]
本当に大切なモノを
失ったときに人は
もう生きれないと感じるけど
それでもやっぱり
大切なモノの無い日々を人は
生きれないんだよ

flumpool/残像


大切な人を失ってから
詞の意味が分かった

⏰:10/11/11 01:43 📱:SH07B 🆔:at6cms6w


#721 [ひらめいたさん]
なんて素敵 そしてなんて美しい
愛情に 満ちあふれた空間
今まで こんなに愛されたことない
これほどに 愛したこともない

きっと今もずっと
あなたの喜ぶ顔がみたい

luv song/加藤ミリヤ

⏰:10/11/11 02:51 📱:D905i 🆔:lJlgipnI


#722 [ひらめいたさん]
>>713
マスミサイルいいよね
あほな失恋の歌聞いてるより
よっぽど人間として成長できる

⏰:10/11/11 15:01 📱:PC 🆔:L2vQZ0U.


#723 [ひらめいたさん]
なんでこうも嬉しさ切なさの振れ幅が増すの?
楽にはなれそうにない
それならもう飛び込んでみるか

その花は咲く/鏡音リン

⏰:10/11/11 16:30 📱:Premier3 🆔:OMotxHc6


#724 [ひらめいたさん]
目は閉じてるほうが楽 夢だけ見ればいい
口も閉じれば呆れる嘘も聞かずにすむ
そうやって作った頑丈な扉
この世で一番堅い壁に囲まれた部屋
ところが孤独を望んだはずの両耳が待つのは
この世で一番柔かいノックの音

ええと、うん
きっと君はまだ震えながら 笑おうとして 泣いて
音のない声で助けを呼ぶ
それは正しい姿

このままだっていいんだよ 勇気も元気も生きる上では なくて困るものじゃない あって困るもののほうが多い
でもさ 壁だけでいいところに わざわざ扉 作ったんだよ



プレゼント BUMP OF CHICKEN
全部書きたいくらい好き(笑)

⏰:10/11/11 16:48 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#725 [脾女]

最大の問題点はね
現状じゃね
どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ
もう嫌になるよ


スキマスイッチ//藍


そのまんますぎる(´・ω・`)

⏰:10/11/11 18:43 📱:SH906iTV 🆔:VvVYunCg


#726 [ちょこら]
>>724
歌詞間違えてます。
「囲んだ部屋」「あって困る事」です。

⏰:10/11/11 18:45 📱:SH06A3 🆔:8ZDtv5Jc


#727 [ひらめいたさん]
忘れたいから
普通に振る舞って
忘れたいから
君の写真も捨てて
忘れたいから
酔い潰れてみても
忘れたいのに
気づけば君のことばかり

Still/Janne Da Arc

⏰:10/11/11 19:16 📱:945SH 🆔:JSetkNXM


#728 [ひらめいたさん]
そばにいて 話を聞いて
好きって言わないから
傷つかない距離にいる
わがまま許して
笑わせて たまに叱って
秘密守るから 愛を分けて欲しい

傳田真央
好きって言わない

⏰:10/11/11 22:42 📱:SH03A 🆔:dRdhcrKI


#729 [ひらめいたさん]
無駄なことなんて一つもない
苦悩の日々を充実と、そう呼ばせて

Life is Beautiful/ミスマンデーfeat.Salyu、キヨサク(モンゴル800)、SHOCKEYE(湘南乃風)

⏰:10/11/12 01:49 📱:SH004 🆔:xw5XWU.g


#730 [ひらめいたさん]
1番大好きで
でも大嫌いで
別れても心乱すずるい人
傷ついても
違う恋をしてても
想い続けるの

一番好きな人/傳田真央

⏰:10/11/13 23:56 📱:W62SH 🆔:JtQfndpo


#731 [ひらめいたさん]
人に良く思われたいだけ
僕は僕を押し付けるだけ
優しくなんかない
そうなりたいなり方が解らない

BUMP OF CHICKEN ひとりごと

⏰:10/11/14 00:43 📱:auHI3H 🆔:nyXH3ajY


#732 [ひらめいたさん]
どこまでもバカでした
誰よりも好きでした
ねぇ、僕は君の何処かで
生きてますか??
逢いたくて…逢いたくて…
会えなくても…逢いたくて
君への旅を終わらせてよ

ONE☆DRAFT/TRAIN

⏰:10/11/14 10:50 📱:SH906i 🆔:e66vWrfM


#733 [ひらめいたさん]
流れ星数えてた
君と出会えた奇跡が
今僕に生きている意味を
教えてくれたから

ORION/中島美嘉

⏰:10/11/14 15:48 📱:N906imyu 🆔:8IEAU1UQ


#734 [ひらめいたさん]
拾った二つの貝殻
もう一度君に会えたような奇跡

東方神起 / PROUD

⏰:10/11/14 15:51 📱:SH02A 🆔:fnC/aurw


#735 [ひらめいたさん]
まだ綺麗なままの雪の絨毯に二人で刻む足跡の平行線

スノースマイル/BUMP OF CHICKEN

もうすぐスノスマの季節だ!

⏰:10/11/14 16:09 📱:W51S 🆔:7BshlqLQ


#736 [ひらめいたさん]
光って消える
ただそれだけと知りながら
光る僕は綺麗でしょう?

蛍/RADWIMPS

⏰:10/11/14 16:41 📱:F09A3 🆔:0E/8XW8M


#737 [ひらめいたさん]
「愛してる」っていうあなたの言葉は 「さよなら」よりも哀しい
これ以上 何も言わなくていい だから この夜を止めてよ

JUJU

⏰:10/11/14 19:15 📱:SH004 🆔:eAR9BGiM


#738 [きいろ]
身体ごと使い切って孤独の極みを視よう
嫌われて御出でよ
向かい風、乾杯!
帰れない、今日は帰れない
独りぼっち同士
きっと又逢えると笑ってよ
それを糧に生きるさ
君が生モノだから

余興/椎名林檎

⏰:10/11/14 20:19 📱:N706i 🆔:wDc9F1Qk


#739 [ ]
"記憶の中でずっと二人は生きて行ける"
君の声が今も胸に響くよ

Hello,again〜昔からある場所〜/My Little Lover

⏰:10/11/14 23:10 📱:auSH3F 🆔:KMh9zJc2


#740 [ひらめいたさん]
きっと誰もが一人ぼっちで
幸せって何?って考えてる
愛されたくて愛したいだけ
なのになのにうまく生きれない


愛されたくて愛したいだけ/Hanah

⏰:10/11/15 20:03 📱:SH05B 🆔:UAnPHXy2


#741 [ひらめいたさん]
あの駅についたなら君は
もう僕の彼女じゃなくなる
少しゆっくり歩いて
君は言葉探してる
最後まで言わなくてもいいよ
その顔見ればわかるから
いつも待ち合わせしてた
改札が近づくよ…

東方神起/Lovin'you

⏰:10/11/16 11:42 📱:W53CA 🆔:8PaKMEtM


#742 [ひらめいたさん]
愛したことを忘れる人を愛した訳じゃない

ゆーごーゆあうぇい/CHEMISTRY

⏰:10/11/18 23:17 📱:W62SH 🆔:HBANnYcU


#743 [ひらめいたさん]
何もかも嫌になって
呼吸さえ辛くても
振り返っちゃダメさ
どうせ帰れないんだ
さぁ前を向こう

清水翔太/ジャーニー

⏰:10/11/18 23:44 📱:SH004 🆔:AjyTqmNQ


#744 [ひらめいたさん]
BUMP OF CHICKEN

会いたい人がいるのなら
それを待っている人がいる
いつでも
*花の名

あの頃いつも側に居た
嫌いな好きなその人達を
今ほど大切に思えてましたか
ここへ来てから気が付いたんだよ
*東京賛歌

⏰:10/11/19 02:12 📱:SH05A3 🆔:UXZPP8F.


#745 [ひらめいたさん]
私、今日まで
貴方に何度も恋して
何度も泣いたけど
今、とても幸せよ

阿部真央/いつの日も

⏰:10/11/19 14:43 📱:W62SH 🆔:TuU3LkAA


#746 [ひらめいたさん]
振り返らずに行ってくれ俺の事は思い出さずに
生きていけよ
お前を愛したから
悔いはないから
何とか耐えていけてる
何とかやり過ごせてる
お前はその分だけ幸せになれ
一日一日 薄れてゆく


HARU HARU / BIGBANG
(一日一日)

⏰:10/11/19 16:50 📱:W65K 🆔:Gp6w3M.w


#747 [ま]
この世界は嘘が多すぎる
正直で真面目な人は哀しい思いしてるよ

終わりなき哀しみ
加藤ミリヤ

⏰:10/11/19 23:15 📱:SH06A3 🆔:W6WJInvE


#748 [あすか]
ありがとうこの街で
出会ってくれて



福山雅治/蛍

⏰:10/11/19 23:31 📱:P01B 🆔:7lTmXpXg


#749 [たこ]
可愛い人なら捨てるほど居る
なんて言うくせに、どうしていまだに君の横には誰ひとりいないのかな

⏰:10/11/20 23:46 📱:SH05A3 🆔:6sSaRe9w


#750 [名無し]
幸せにしてあげれない
こんな僕だから、
不幸から君を守る盾になるよ
それが僕の願いです。

⏰:10/11/21 00:07 📱:F906i 🆔:q..ov9Bg


#751 [ひらめいたさん]
>>749-750

>>1ちゃんと読んで

⏰:10/11/21 00:26 📱:SH01A 🆔:DzrU3w9I


#752 [にょららん]
この曲わかる方いたら教えてください!><



痛みを抱えて見上げるゆきさきもなくして
抱きしめてくれる手を探した
答えてほしいよあなたに
変わらない声で




お願いします><

⏰:10/11/21 19:32 📱:SH705i 🆔:FsLBviAc


#753 [シ]
抱きしめて欲しいよ
本当はね 今すぐに
素直になれるなら
全てを 君に

素直になれたら
JUJU

⏰:10/11/21 20:34 📱:S001 🆔:dXvZ71zM


#754 [ひらめいたさん]
>>752
だから
>>1

⏰:10/11/21 21:02 📱:N01B 🆔:fD.UJJc.


#755 [名前のない生活]
夜の終わり近付くといつも
君の小さなリップにキスを
握ったこの手離すことできず
また寄り添って眠るの

ベイビー・アイラヴユー/TEE

⏰:10/11/21 23:20 📱:F06B 🆔:cXv5caTw


#756 [ひらめいたさん]
生き急ぐとしてもかまわない
飛べるのに飛ばないよりはいい

Dragon Ash/陽はまたのぼりくりかえす

⏰:10/11/21 23:49 📱:SH004 🆔:4kwd/uXQ


#757 [ひらめいたさん]
>>752
摩天楼オペラの瑠璃色で描く虹です。

×痛みを抱えて見上げるゆきさきもなくして
〇痛みを抱えて見上げる勇気もなくして

⏰:10/11/22 00:05 📱:SH04A 🆔:☆☆☆


#758 [にょららん]
>>757
ありがとうございます!

摩天楼オペラに詳しいですか?

⏰:10/11/22 07:17 📱:SH705i 🆔:yhniUig.


#759 [ひらめいたさん]
>>758
摩天楼オペラは好きなので詳しいかはわかりませんが、歌詞はそこそこ知っています。

本来ここは好きな歌詞を書くところで、質問するスレではないので次から気をつけてくださいね。

⏰:10/11/22 08:38 📱:SH04A 🆔:☆☆☆


#760 [にょららん]
>>759


気をつけます!
ありがとうございます!

⏰:10/11/22 17:27 📱:SH705i 🆔:yhniUig.


#761 [ひらめいたさん]
今日は何してたの?
今はどこにいるの?
そんなことすら
聞けない日々が苦しくて
時が過ぎたって
あたなが好きだって気持ち
忘れさせてくれないよ

Love Sick feat. 中村舞子/LGY

⏰:10/11/23 01:17 📱:P02B 🆔:DFsCd12U


#762 [ひらめいたさん]
「ずっと一緒」って言ったけど
約束守れないけど
こんな関係じゃいられない
もう、きっと長くない

君に恋した日の
一瞬の出来事を
永遠に忘れたくないから
GOODBYE...

GOODBYE/清水翔太

⏰:10/11/23 01:54 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#763 [ひらめいたさん]


キミがいるから
未来が要るんだ

キミがいるから
頑張ろうって思うんだ

キミを想えば
強くなれるのに

私は どうして
こんなにも 脆い



キミがいるから/kylee
      

⏰:10/11/23 03:08 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#764 [ひらめいたさん]
もし世界を変えることができたなら
僕はキミの世界の太陽の光となる。
キミは僕の愛が何かとても素敵なものに見えるかもね。
ベイビー、もし世界を変えることができたなら。

⏰:10/11/23 08:56 📱:F01A 🆔:5.wjEUWw


#765 [観客さん]
気付いてしまったあの日
それはつらい日々の
幕開けだった

切なさも届かない寂しさも
知って
そんな日々を積み重ねた

だけど痛みとともに
確かに深く染み込んでゆく
愛しさは

温かく僕に広がって
同時に僕の首を締めた



Don't leave me/阿部真央

⏰:10/11/23 10:03 📱:N03A 🆔:Y3SdLTWY


#766 [ひらめいたさん]
淋しさや哀しみがある理由は
痛みが正しくて感じれば自分に
近付けるものだから

Engraved On The Moon/T.M.Revolution

⏰:10/11/23 14:44 📱:942SH 🆔:U6W3Wm.s


#767 [匿名さん]
君の嫌な所 必死に探して
思い知ったのは 増えすぎた好きな所…

キミが好き-Juliet

⏰:10/11/23 15:44 📱:SH905i 🆔:yKQKvWVc


#768 [ひらめいたさん]
自分を責めすぎて
傷ついて
愛することを恐れずに
そう立ち止まらないで
その心の扉開けば
そこには愛の場所
二人の場所がある

ASKING WHY/安室奈美恵

⏰:10/11/23 16:10 📱:P904i 🆔:9Q78n9/I


#769 [ひらめいたさん]
ちょっと無理に笑ってるだけ。言いたいことをいってるだけ。「楽しそうだね」そう言われることにしがみついてるだけ。
べつにたいした事ではない。むしろたいした奴ではない。
だけど心配されて慰められるほど小さくはない。

ザ・マスミサイル
教科書

⏰:10/11/23 17:04 📱:SH706iw 🆔:Nq.LBdGY


#770 [ひらめいたさん]
生きる事それは何も見えねぇ
闇の中をさ迷う様な
死ぬ事それもまた闇で
終りは決して始まりではない
だからこそ今闇を照ら
す閃光になるよう生命燃やせ
輝きを放つんだ
生きてる証儚く強く

リブラ/ムック

⏰:10/11/23 22:02 📱:942SH 🆔:U6W3Wm.s


#771 [ひらめいたさん]
僕は少し強くなって
生きてるんだ
本当だって
君がいなくたって
大丈夫なんだ

それに今
君を考えているのだって
引きずっていれば
削れてなくなる
って計算の上さ


あとのうた/back number

⏰:10/11/23 22:19 📱:SH02A 🆔:QcGrGHOA


#772 [ひらめいたさん]
自分を守るために
誰かのこと
傷つけたりしないで
あなたにはそんな
愚かな人には
なってなんか欲しくはない

愛について/KinKi Kids

⏰:10/11/24 04:56 📱:F02B 🆔:X6dl6hbk


#773 [Tak178]
側にいてほしい
後もう少し
君だけが僕を癒やしてくれる
迷いの無いスマイル
よどみの無いヴォイス
そういうのがハピネス

B'z/ハピネス

⏰:10/11/24 05:37 📱:auCA3H 🆔:he5wKYOw


#774 [ひらめいたさん]
サヨナラ愛しき人
サヨナラ愛した人
愛することがこんなにも
辛いなんて知らずに

降り続けてくれ雨よ
俺の涙が消えるほど
嘘みたいだがもういない
夏の終わりの恋時雨

恋時雨/湘南乃風

⏰:10/11/24 13:10 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#775 [ひらめいたさん]
逢いたいと思う理由を
変換してまた消して

ただ逢いたいと伝えるだけで
何時間過ぎただろう

逢いたいと思う理由が君に
恋してるせいなら

逢いたいと言えない訳は
恋が儚すぎるせいで

逢いたい理由/AAA

⏰:10/11/24 13:39 📱:SH01B 🆔:0efYbIhE


#776 [ひらめいたさん]
きっと今もまだ震えながら
笑おうとして泣いて音の無い声で
助けを呼ぶそれは正しい姿
このままだっていいんだよ
勇気も元気も生きる上では
無くて困る物じゃないあって
困る事の方が多いでもさ
壁だけでいい所にわざわざ
扉作ったんだよ
嫌いだ全部好きなのに
    
    
プレゼント/BUMP OF CHICKEN
    

⏰:10/11/24 19:10 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#777 [ひらめいたさん]
なるべく楽しいフリを
するさ誰だって

憂鬱になると
気づけば誰もいないんだ

知ってるからたまに
狂っちまうんだ

君には見せたい
素顔があると思います

⏰:10/11/24 19:11 📱:P705imyu 🆔:Gbj3HmoU


#778 [ひらめいたさん]
何にも言わずに出ていった俺を 笑顔で見送ってくれた そんなおかあちゃん 
電車に飛び乗り夢にあげる俺は こぼれ落ちそうになる涙こらえる

おかあちゃん 
NOSTYLE

いい曲♪

⏰:10/11/24 21:41 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#779 [ひらめいたさん]

1個Nぬけたw

NON STYLE

⏰:10/11/24 21:46 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#780 [ひらめいたさん]
嘘でいいから
騙されてあげるから
私だけ特別だってモノ欲しかった…
朝、目覚めてもまだ君を好きなまま
今夜は、昨日よりもっと想って眠る
プレゼントもあたしへの気持ちもいらないから

0時前のツンデレラ/倖田來未

⏰:10/11/28 11:23 📱:W62SH 🆔:6119GBS.


#781 [ひらめいたさん]
そんな顔せずに笑ってみせてよ
永遠の思い出を Sing A Song
もしも今が夢ならば…
星の降る輝く夜に
(Don't Cry Let's Try)
It's My Precious Time
最後の歌を…

SO-TA/last song

⏰:10/11/28 12:37 📱:CA003 🆔:zUOzElfI


#782 [ひらめいたさん]
だけど私の愛してるとか
信じてるとか永遠だとかっていう
感情は心の奥底と繋がっているとは
限らない

In the corner/浜崎あゆみ

⏰:10/11/28 13:04 📱:S003 🆔:vd036y0g


#783 [ひらめいたさん]
>>782間違えました;

だけど私の愛してるとか
信じてるとか永遠だとかって
言葉を一番疑ってるのは
他の誰でもなく私なの

In the corner/浜崎あゆみ

⏰:10/11/28 13:07 📱:S003 🆔:vd036y0g


#784 [ネオ]
君の好きな言葉ならば
今も言える1つ残らず
僕の名前そこにあると
信じたいけど

愛しすぎて/CHEMISTRY

⏰:10/11/28 13:54 📱:SH03A 🆔:UVVtlIAQ


#785 [ひらめいたさん]
四つ葉のクローバーを君にあげたいな
Sakura/レミオロメン

⏰:10/11/28 15:33 📱:W64SH 🆔:IyLA7VTI


#786 [(*¨)]
それでも好きと
言わずに手を振った
こんな後悔するなら言えばよかった


Loveのただひとつの願いさえ

⏰:10/11/28 21:41 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#787 [匿名]
次に生まれ変わっても
あなたを探すから
もう一度見つけて

阿部真央/いつの日も

⏰:10/11/28 22:23 📱:SO705i 🆔:xgMFAd4.


#788 [ひらめいたさん]
take it easy
道は一つ 頑張る君 so beautiful
立ち止まるも 進むも君次第
take it easy
雨もやがて 止むだろう
君が空を見上げ 笑えるようになる為に


you are so beautiful 倖田來未

⏰:10/11/28 22:29 📱:T002 🆔:6Z9JxOFU


#789 [Kaoru.]
君が手を伸ばす先に
私がいられたら
決してその手をはなさない
私がいられたなら
決してはなさないのに

君が手を伸ばす先に
/藤田麻衣子

⏰:10/11/28 23:00 📱:N02B 🆔:CqMaUvoA


#790 [む]
>>780
misonoの曲ですよe

⏰:10/11/29 12:23 📱:SH004 🆔:.xb3DWZg


#791 [ちさ]
>>790
倖田來未がカバーしたんですよ

⏰:10/11/29 16:00 📱:SH06A3 🆔:oXdfQkNM


#792 [ひらめいたさん]
どっちでもえーわ

⏰:10/11/29 16:02 📱:F01A 🆔:b2GiHH7U


#793 [ひらめいたさん]
悔やんだって後の祭り
もう昨日に手を振ろう

吹き荒れるよ
今日も見通しの悪い海原で
みんな悪戦苦闘してるんだ
独りじゃないぞ
頑張れ!

歓喜の裏側で誰かが泣く運命
それが僕でも
後悔はしないよ

Fanfare/Mr.Children

⏰:10/11/29 17:05 📱:940SH 🆔:k4/kAK3M


#794 [JEWEL]
Don't you know that you're toxic
And I love what you do
Don't you know that you're toxic

Toxic/ブリトニースピアーズ

⏰:10/11/29 17:56 📱:S001 🆔:BoArnd5s


#795 [ひらめいたさん]
君が生きる世界は
生まれてきた時代は
人を愛する喜びと希望を与えるだろう
けど覚えていて
君の君の君の逝く道は険しく果てしない
信じては欺かれて
愛しても裏切られて
誰かを憎む心と絶望をいつか知るだろう
けど忘れないで
君は君は君は限りない愛から生まれていたんだ

⏰:10/11/30 03:32 📱:SH07B 🆔:K8oLKJ8o


#796 [ひらめいたさん]
>>1が読めない人多いね

⏰:10/11/30 11:46 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#797 [JEWEL]
>>794
 ID BoAや( ^∀^)人(^∀^ )x

 愛してると言う あなたの言葉は
 さよならよりも悲しい
 これ以上 何も言わなくていい
 せめてこの夜を止めてよ

 この夜を止めてよ/JUJU

⏰:10/12/01 23:24 📱:S001 🆔:zUotT8jw


#798 [ひらめいたさん]
>>1読めない奴はオーダーしてくれ。目障りだ

⏰:10/12/01 23:38 📱:SH02A 🆔:bif776VI


#799 [ひらめいたさん]
君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう? いつかそんな歌作るよ
君と僕が出会えたことを 人は 奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外 ありえないだろう

RADWIMPS ふたりごと

⏰:10/12/01 23:40 📱:SH003 🆔:mRLZZHxw


#800 [ひらめいたさん]


⏰:10/12/01 23:41 📱:SH904i 🆔:cbFN5Kjw


#801 [ひらめいたさん]
どこか遠くへ行けたら楽になるのかな
そんなわけないよね
何処にいたって私は私なんだから

Wait&See-リスク-/宇多田ヒカル

⏰:10/12/01 23:44 📱:940SH 🆔:SUipE4e6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194