好きな歌詞 PART5
最新 最初 🆕
#971 [ひらめいたさん]
夢はでかく また果てしなく 近道なく 簡単いかず

Better Days/BENNIE K


深いなあって思った。

⏰:11/01/24 01:03 📱:SH07B 🆔:47WBrk1s


#972 [ひらめいたさん]
湖の見えるタンポポ丘の
桜の木の下で
手頃な紐と手頃な台を
都合良く見つけた
半分ジョークで
セッティングして
そこに立ってみた時
漫画みたいな量の
涙が溢れてきた

「続・くだらない唄」
BUMP OF CHICKEN

これを聴いた時、そしてこの歌詞の場面を想像した時、わたしも漫画みたいな量の涙が溢れてきて止まらなかった。

⏰:11/01/24 01:16 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#973 [ひらめいたさん]
離ればなれの 僕らは
誰の力も借りずに ほら、ちゃんと
出会えたじゃないか 間違ってなかった
歴史は 全て間違いじゃなかった
そうだ 二人の距離、それがこの世界の直径
そして それを縮めていく、人類の歴史
「ねえ結婚しようよ!」「子供をつくろうよ」
...こうして世界はひとつになるのだ!

愛のテーマ/毛皮のマリーズ

⏰:11/01/24 01:30 📱:W64SA 🆔:Cf.wOjtc


#974 [ひらめいたさん]
本当の愛なら愛する人を
自由にした方がいい
それでも戻ってくるなら運命
戻らなくても運命

アンジェラ・アキ/One Melody


時は流星のように
長く光る尾を引き
瞬く間に駆け抜けて行くから
二度と戻らない今日を
今と向き合う強さを
諦めたりしないと誓おう

TiA/流星

⏰:11/01/24 23:25 📱:SH05A3 🆔:NerPC1B.


#975 [ひらめいたさん]
僕の大好きな君が
決めた事だから
多分さよならを
好きになれるかもしれない

休みの日/BankBand

⏰:11/01/25 00:22 📱:SH01B 🆔:zLik4WcA


#976 [ひらめいたさん]
大好きだった
大切だった

あなたと歩く
この帰り道

ゆっくり歩く
ときどき笑う

あなたといると
幸せだった

でも今日は さよならするの
少し大人になって

I LOVE YOU 愛を知るために
私背伸びしてた

届かない
あなたとおなじ世界を見るのは
私じゃない


愛を知りたくて/新垣結衣

⏰:11/01/25 00:37 📱:P02A 🆔:qHLRtNAU


#977 [ひらめいたさん]
縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

糸/中島みゆき

⏰:11/01/25 08:04 📱:F07B 🆔:L.24K7Ho


#978 [匿名]
「君にとっては小さな出来事さだけど僕は苦しい程すりむいた」

気付かなかったよ 本当にごめん
声を聞かせて

なんて一日/aiko

⏰:11/01/25 08:56 📱:SH005 🆔:ExyHRONs


#979 [匿名]
あれやこれやと言い訳をみつけても割りきれないのは
きっとそれだけ君のことが好きだったのだろう
なんて言っても
もうどうにもならないから
一人ぼっちで泣いてた

さみしい僕/RADWIMPS

⏰:11/01/25 21:09 📱:SH005 🆔:ExyHRONs


#980 [ひらめいたさん]
愛してよ 届かなくて
わたしだけ絆されて
この場所で残されてあなたの手離れて
変わったのあなたなんで?
ボロボロのこのeveryday
戻って欲しいよなんて
言えないよIwana say

Iwana say /NOA

⏰:11/01/25 21:44 📱:SA002 🆔:fcGtARyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194