髪の毛 総合 8
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 09/09/30 20:43
ロムってから質問して下さい。

前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/14259/f

ネチケを守りましょう。

アンカー
>>2

#991 [ひらめいたさん]
おはようございます!
>>989
画像ありがとうございます☆♪
2枚目、私好みです(^o^)

自分でももっとしっかり調べてみます!
色々参考になりました<(_ _)>

⏰:11/03/04 10:14 📱:W51P 🆔:0z9Dj7CE


#992 [ひらめいたさん]
ブリーチをしてくれない美容室ってあるんですか?

⏰:11/03/04 11:05 📱:SH906i 🆔:XwCs3NGM


#993 [ひらめいたさん]
毛質によってはブリーチをすすめない美容師もいます。

⏰:11/03/04 11:49 📱:N01B 🆔:zJ2XeJqY


#994 [ひらめいたさん]
ショートなんですけど、ストパーかけて毛先だけ内巻きにするパーマをかけることを美容室で1回でできますか?

⏰:11/03/04 14:46 📱:F904i 🆔:oQHj15b2


#995 [イケイケ匿名]
パーマが落ちた感じがしてかけ直しにいこうと考えてるんですが3、4日あけてかけても大丈夫でしょうか?

⏰:11/03/04 16:11 📱:P905i 🆔:vykAB74U


#996 [ひらめいたさん]
>>994
あたりにくいんじゃないかと思います…。
使うパーマ液違うから面倒だし。
とにかく美容師さんと相談!
ここで聞いてもわからないよ。

>>995
3日でパーマが落ちたと感じるんですか?
あて直してくれるとは思うけど、髪痛むよ…。

⏰:11/03/04 18:46 📱:P01B 🆔:I62HWVfs


#997 [ひらめいたさん]
>>994
してくれるとこもあるけどそのお店によるから調べるか電話で聞いた方がいいかも(>_<)

⏰:11/03/04 18:46 📱:SA001 🆔:7ttHSm62


#998 [ひらめいたさん]
996-997
ありがとう(>_<)美容師さんに聞いてみます!

⏰:11/03/04 21:13 📱:F904i 🆔:oQHj15b2


#999 [ひらめいたさん]


⏰:11/03/04 21:33 📱:SH904i 🆔:cOg1qz6M


#1000 [ひらめいたさん]



⏰:11/03/04 21:33 📱:SH904i 🆔:cOg1qz6M


#1001 [ひらめいたさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/03/04 21:33 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194