ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#798 []
プリシラのめちゃ楽
ウィッグで180度の熱
までコテ.アイロン
OKのやつ持ってる方
にお聞きしたいんですが

コテやアイロンでチリチリ
になりませんでしたか?
ちゃんとストレートや巻く
ことは出来ましたか?

普通の耐熱との違いって
温度だけですかね(>_<。)

質問ばっかですいません

⏰:09/09/27 03:50 📱:D903i 🆔:Pwu4E.h.


#799 [さちゅ]
>>797さん
ウイッグで一番オススメは俄然NAVANAウイッグです高いですけどつやもなく、すんごく自然です
16800〜19950くらいですぁたしも買うの一年以上悩みましたけど
買ってよかったです
ウイッグ買ってからはまっていっぱいウイッグほしくなりますよ
Soraさんに色々写メをのせてもらい、プリシラのハーフウイッグと前髪ウイッグも買いました
これはつやはありますが、あまり気にならないし
すごい可愛いです
これからいろいろ買う予定ですウイッグ愛好家です

⏰:09/09/27 19:25 📱:SH05A3 🆔:SdfD0a.k


#800 []
>>798
の者ですが解決しました

また質問なんですが

プリシラのめちゃ楽ウィッグ
を買おうと思ってるんですが
地毛はセミロングで毛量は
少なめです

プリシラのサイトでは
モデルさんがウィッグ
2個付けしてたんですが
1個じゃやっぱり足りない
ですか?(´・ω・`)

⏰:09/09/28 04:00 📱:D903i 🆔:eHvhcXOY


#801 [ひらめいたさん]
直球で聞きます!顔がデカイ人はウィッグ似合いませんよね?

⏰:09/09/28 05:59 📱:W64SH 🆔:umWXdeFA


#802 []
あたし前にビビデで前髪有りウィッグ買いました
被ってみたら前髪が不自然だったので自分でカットしたんですが…失敗
余計不自然になっちゃいました
みなさんウィッグの前髪どうしてますか?

⏰:09/09/28 15:47 📱:P02A 🆔:63sYWKJ2


#803 [さちゅ]
>>802さん
私はナバーナで買ったのは
ナバーナで525円で前髪カットしてもらいました
可愛いぱっつんになりましたよ
知り合いの人は美容室に持って行って切ってもらったそうですやっぱりプロだったらうまくいくと思いますよ

⏰:09/09/28 22:18 📱:SH05A3 🆔:Pr3IOJqU


#804 [ひらめいたさん]
ぐらっちぇのアダルトボブ持ってる方いますか

⏰:09/09/29 01:40 📱:SH903i 🆔:qkIhJxeY


#805 [ひらめいたさん]
>>793さん

遅れてすみません(´・ω・`)レスありがとうございました♪〃ナバ-ナも使ってみましたが、結局はキシキシしちゃいました(´・ω・`)ウィッグ、凄く自然で気に入ってたので、残念です…ヮラ

⏰:09/09/29 06:40 📱:SH903i 🆔:o6peif4w


#806 [さちゅ]
>>805さん
そうなんですか
ウイッグも寿命だったんですかね
キシキシしたら嫌ですもんね参考にならず、すみません

⏰:09/09/29 19:05 📱:SH05A3 🆔:IlBxxgcg


#807 []
>>800あげ
お願いします(´・ω・`)

⏰:09/09/29 22:53 📱:D903i 🆔:2gv2rihk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194