ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#770 [sora]
>>760さちゅさん

お久しぶりです、お待たせして申し訳ないです
やっと来ました
今日は、
前髪→サイドありちゃん
ハーフウィッグ→セレブ巻きワンカールロング
の組み合わせです

[jpg/78KB]
⏰:09/09/18 12:02 📱:N906imyu 🆔:YtkohLVY


#771 [sora]
>>769さん
私はそうする事ありますよ
ものによるとも思いますが、わりと上手く仕上がりますよ

上と同じののアップ [jpg/34KB]
⏰:09/09/18 12:06 📱:N906imyu 🆔:YtkohLVY


#772 [ひらめいたさん]
>>771さん
ありがとうございます!

後、NAVANAで買いたいんですが通販ってやってますか
お店って109しかないですよね

⏰:09/09/18 13:53 📱:SH903i 🆔:KObjJ0kU


#773 [さちゅ]
>>770
Soraさん
かわいいさいどありちゃんもいいなぁ
でも自毛がぱっつんだからやっぱりふんわりさんか、ヴィクトリアンサマがいいですよねぇぇどう思いますか

⏰:09/09/18 19:52 📱:SH05A3 🆔:56L.5Alc


#774 [sora]
>>773:さちゅさん

サイドありちゃんもいいですよね
だけど、やっぱり、自毛がぱっつんならヴィクトリアンでイメージ変えるみたいな方がいいんじゃないですか

あ、ヴィクトリアンとギャル盛りの組み合わせ貼っておきますよ

[jpg/37KB]
⏰:09/09/18 20:59 📱:N906imyu 🆔:YtkohLVY


#775 []
>>769
ウィッグのものにもよりますが
切ってもいいと思います
私も前髪なしの買って自分でカットしましたよ〜
もし不安だったら美容院でも
カットしてもらえますよ(^∪^)

⏰:09/09/18 21:08 📱:SH905i 🆔:fmwVU4bk


#776 [sora]
>>772さん

ナバーナ通販ないですよね私も、あればいいのにって思ってます
渋谷以外にもあると思います
なんか、ルミネかどこかにも入ってるとこは入ってたような…

⏰:09/09/18 21:08 📱:N906imyu 🆔:YtkohLVY


#777 [ひらめいたさん]
あげー

⏰:09/09/18 21:48 📱:SH906i 🆔:KSzjg0uk


#778 [sora]
あ、さちゅさん、色はTMGXです

⏰:09/09/18 22:37 📱:N906imyu 🆔:YtkohLVY


#779 [さちゅ]
>>774
Soraさん
ヴィクトリアンサマも素敵ッッ
いっぱい貼ってくれて
ありがとうです
どれもホントに良いけど
最初に貼ってくれた
ふんわりさん&ギャルモリに
惚れてしまいました
ヴィクトリアンサマは後ほど買う事にしまーす
イメージができたので
助かりましたぁ
Soraさんまたウイッグについて語りましょおお

⏰:09/09/19 09:44 📱:SH05A3 🆔:lprTD0tY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194