ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#764 [ひらめいたさん]
今日マリブのウィッグ15700円で買いました。
色、ボリューム、長さ、巻具合い、自然な感じ、どれをとっても満足です。

[jpg/105KB]
⏰:09/09/16 01:23 📱:Premier3 🆔:fYKYirhY


#765 [ひらめいたさん]
ビビデの前髪ロングタイプのウェーブロング失敗…(;Д;)

ミルクティ頼んだけど色がオレンジそのもの…

量わ多いけど、臭いしつむじが明らか不自然…

帽子なしでわ道ゆく人全員に笑われるね…
けど、よるならまだましかも

⏰:09/09/17 01:52 📱:P01A 🆔:leyOXu9Y


#766 [ひらめいたさん]
ってゆうか
>>376の人がすごくカワイイ

⏰:09/09/17 22:05 📱:Premier3 🆔:P12Ya1ew


#767 [ひらめいたさん]
前髪ありとなしで迷ってるんですが、皆さんはどちらを持ってますか
どっちが自然ですかね

⏰:09/09/17 22:12 📱:SH903i 🆔:430tI5tA


#768 []
>>767
ありのが自然ですよ

⏰:09/09/17 23:43 📱:SH905i 🆔:sSLlR5OM


#769 [ひらめいたさん]
さん
ありがとうございます!
前髪なしのウィッグを切ってパッツンにするのは無理ですかね

やっぱり分け目とか不自然になりますかね

⏰:09/09/18 02:18 📱:SH903i 🆔:KObjJ0kU


#770 [sora]
>>760さちゅさん

お久しぶりです、お待たせして申し訳ないです
やっと来ました
今日は、
前髪→サイドありちゃん
ハーフウィッグ→セレブ巻きワンカールロング
の組み合わせです

[jpg/78KB]
⏰:09/09/18 12:02 📱:N906imyu 🆔:YtkohLVY


#771 [sora]
>>769さん
私はそうする事ありますよ
ものによるとも思いますが、わりと上手く仕上がりますよ

上と同じののアップ [jpg/34KB]
⏰:09/09/18 12:06 📱:N906imyu 🆔:YtkohLVY


#772 [ひらめいたさん]
>>771さん
ありがとうございます!

後、NAVANAで買いたいんですが通販ってやってますか
お店って109しかないですよね

⏰:09/09/18 13:53 📱:SH903i 🆔:KObjJ0kU


#773 [さちゅ]
>>770
Soraさん
かわいいさいどありちゃんもいいなぁ
でも自毛がぱっつんだからやっぱりふんわりさんか、ヴィクトリアンサマがいいですよねぇぇどう思いますか

⏰:09/09/18 19:52 📱:SH05A3 🆔:56L.5Alc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194