ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#753 []
あげ

⏰:09/09/11 14:51 📱:N02A 🆔:vWKG3UUc


#754 [さちゅ]
>>752
被れますよウイッグを被る時、ネットで髪の毛をまとめるので、エクステついててもロングでもネットでうまくまとめればきれいに被れます

⏰:09/09/11 18:20 📱:SH05A3 🆔:jSwCfx6E


#755 []
ありがとうございます

⏰:09/09/12 09:28 📱:N02A 🆔:L/vWzv7k


#756 [さちゅ]
Soraさん
いますか
プリシラのヴイクトリアンのやつ
とかギャルモリ以外のハーフウイッグ持ってたら着画みせてくれませんかいろいろみたくて

⏰:09/09/13 22:36 📱:SH05A3 🆔:SfinW5Nw


#757 [ひらめいたさん]
このウィッグ買った方
いたら感想教えて下さい(´・ω・`)!

ウィッグ [jpg/12KB]
⏰:09/09/14 06:59 📱:W61SH 🆔:F3vjLsZQ


#758 [ひらめいたさん]
あげ(ToT)

⏰:09/09/14 07:53 📱:W61SH 🆔:F3vjLsZQ


#759 [sora]
>>756:さちゅさん

いますよ
今、泊まり掛けで出かけてるので、近いうち貼りに来ますね

⏰:09/09/14 16:25 📱:N906imyu 🆔:d/RYqmPo


#760 [さちゅ]
>>759
Soraさん
ありがとうございます
その時で良いのでこの前貼ってくれた画像のウイッグの色も教えてくださいSoraさんいっぱい答えてくれて助かります
ァタシだけじゃなくて皆助かってると思います

⏰:09/09/14 16:37 📱:SH05A3 🆔:09iCXDPQ


#761 [ラビット(´×`)]
失礼しまふ
>>1-100
>>101-200
>>201-300

⏰:09/09/15 14:53 📱:W61P 🆔:VlHsr/so


#762 [しい]
ウィッグのときに被る
アミってどこに売ってますか

百均には売ってなかったんですが…
教えてください(´;ω;`)


.

⏰:09/09/15 17:08 📱:SH02A 🆔:XQcl/gS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194