ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#731 [さちゅ]
>>730
ネットにいれて、ビニールにいれてショップ袋にいれてます

⏰:09/09/06 11:24 📱:SH05A3 🆔:g2ae/fnk


#732 [ひらめいたさん]
>>731さちゅさん
ご回答ありがとうございました(^ω^)
ネット被せてみます!

⏰:09/09/06 12:24 📱:P02A 🆔:UYjPnHnE


#733 [sora]
>>728さちゅさん

フルフィッグ見たいに見えますよ
それに、フルフィッグよりもとても自然に見えます

境目が気になるようであれば細いカチューシャとかもかわいいですし

どうぞ [jpg/45KB]
⏰:09/09/06 13:33 📱:N906imyu 🆔:eC5gTaJk


#734 [ひらめいたさん]
>>267さんのはビビデのなんていう種類か分かりますか?(>_<)
携帯でHP見たらロングばっかりで...ホ

⏰:09/09/06 17:51 📱:W61T 🆔:PZ8tMurU


#735 [ひらめいたさん]
>>664ですが、
あまりにも不自然だったので
ミディアムボブ風にしてみました(^ω^)

ボリュームは少ないけど
「かぶってる」感は軽くなったので
気に入ってます(・∀・)

※前回質問くれた方にお返事できず
すみませんでした(´・ω・`)

jpg 25KB
⏰:09/09/06 23:00 📱:W61SH 🆔:fyaP6FKs


#736 [さちゅ]
>>733
Soraさん
お返事ありがとうございますーってゆうかメッチャ可愛いですね写メありがとうございますすごい分かりやすいちなみに私は、プリシラの前髪ウイッグ
→ヴィクトリアン
プリシラのハーフウイッグ
→ギャル盛りロングカール
にしようと思ってるんですが、Soraさんのは何と何ですか

⏰:09/09/06 23:28 📱:SH05A3 🆔:g2ae/fnk


#737 [(^^)/]
スターリッチってとこの
ウィッグは2980円くらいで
すごく安いですよね

けど安いから不安で

持ってる方感想
ききたいです

⏰:09/09/07 00:24 📱:D905i 🆔:wvWA9z.I


#738 [sora]
>>736 さちゅさん
お役に立てたなら良かったです

あの画像は、プリシラのギャル盛りロングカールに、プリシラのふんわりさんを、自分で少し切ったものですヴィクトリアンとも相性いいですよ

⏰:09/09/07 05:58 📱:N906imyu 🆔:tc3OhOkk


#739 [さちゅ]
>>738
ありがとうございます
安心して買い物できます

⏰:09/09/07 17:13 📱:SH05A3 🆔:l.pFWXXk


#740 [ひらめいたさん]
ガールスタイルで注文した人に聞きたいんですが、確認メールすぐ来ました?昨日の夜にウィッグ注文したんですけどまだ来てなくて↓配達確認のメール送っても来ません。注文できてないんですかね?

⏰:09/09/07 22:06 📱:SH906i 🆔:W1WygUHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194