ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#717 [ひらめいたさん]
ウィッグをかぶってツインテールにしたらウィッグってばれちゃいますか?

帽子おきになってる(笑) [jpg/6KB]
⏰:09/08/27 18:54 📱:D705i 🆔:CC9iMjfs


#718 [ちゃん]
ビビデでウィッグ買いました
でもつけてみると前髪が‥

ビビデ使ってる人、つけてる時の前髪わかるような写メ見て参考にしたいので
誰か貼って頂けませんか?

⏰:09/08/27 20:55 📱:P02A 🆔:6rdArvhQ


#719 [ひらめいたさん]
>>172


私は普段ではなくコスプレの為に買いましたが、安いわりにサラサラしてましたよ^^
普段使いなら多少テカリが気になるかと。
種類はかなり豊富なので希望色はあるかと

⏰:09/08/27 22:08 📱:W63CA 🆔:0LUBJTw2


#720 [ひらめいたさん]
上ミス(笑)
>>712でした

⏰:09/08/27 22:09 📱:W63CA 🆔:0LUBJTw2


#721 [ひらめいたさん]

新しいの買って前髪を
自分で切ったんですが
変ですかね(;_;)?

jpg 13KB
⏰:09/09/02 18:57 📱:920SC 🆔:nXEyfFHw


#722 [an]410[kou]
>>721カワイイと思います

⏰:09/09/02 22:04 📱:SH06A3 🆔:vxFDgHps


#723 [ひらめいたさん]
ウィッグって風で飛んでいったりしないんですか?

⏰:09/09/03 03:10 📱:W64SH 🆔:B2JSGYlo


#724 [ひらめいたさん]

>>722さん
ありがとうございます(>_<)

⏰:09/09/03 10:44 📱:920SC 🆔:U45t.Eps


#725 [ひらめいたさん]
NAVANAのウィッグって通販で買えますか?何回も検索してるんですが見つからなくて

⏰:09/09/03 13:31 📱:SH06A3 🆔:1kb87FU.


#726 [ひらめいたさん]
あげっ!

⏰:09/09/03 14:47 📱:SH06A3 🆔:1kb87FU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194