ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#708 [ひらめいたさん]
>>705
スターリッチです大阪のアメ村や神戸に直営店がありますがネットからも注文できます支払いした翌日に届きました

⏰:09/08/24 13:55 📱:P905i 🆔:MlpYblxM


#709 [sora]
こんばんは

>>707さん
あれはわたあめです
私的には、マシュマロよりわたあめの方が気に入っています

⏰:09/08/24 19:19 📱:N906imyu 🆔:FcuVwJKQ


#710 [ひらめいたさん]
こんばんは
>>709
ありがとうございます
やっぱり、わたあめでしたか
フワフワの団子って冬にも活躍しそーですよね!
わたあめは、デカっ!ってなりませんか?
あたし、メガ買ったんでフワフワ団子も買おうと思ってるんですけど大きさとかで、悩んでます

⏰:09/08/24 19:38 📱:SH904i 🆔:0Mi9o9WA


#711 [sora]
>>710さん

確かに冬にも活躍できますね
大きさは、普通に見たらやっぱでかいと思いますね…私は、派手なんでこれくらいの方がいいんですが好みが別れるかもですね

わたあめ [jpg/53KB]
⏰:09/08/25 08:34 📱:N906imyu 🆔:O7PIo05M


#712 [さちゅ]
クラッセのウイッグ使ってる方いますか普段使いできますか

⏰:09/08/25 12:52 📱:SH05A3 🆔:BP4TX9JI


#713 [ひらめいたさん]
>>711さん
ありがとうございます
やっぱり可愛いですね
もう少し考えて、わたあめかマシュマロ買ってみます
わざわざ、ありがとうございました

⏰:09/08/25 13:25 📱:SH904i 🆔:7747Jcig


#714 [ひらめいたさん]
>>708さん
ありがとうございます
ビビデとどちらのほうが自然ですか

⏰:09/08/25 23:35 📱:SH705i 🆔:TeSEtR8I


#715 [ひらめいたさん]
>>714
ビビデのカールロングとだとスターリッチのほうが毛質も柔らかくて自然でしたでも妹はビビデのボブ持ってますが帽子なしでも自然でした

⏰:09/08/26 11:16 📱:P905i 🆔:JXv7bt4g


#716 [ひらめいたさん]
あげ

⏰:09/08/27 18:40 📱:F01A 🆔:H/cYX5PY


#717 [ひらめいたさん]
ウィッグをかぶってツインテールにしたらウィッグってばれちゃいますか?

帽子おきになってる(笑) [jpg/6KB]
⏰:09/08/27 18:54 📱:D705i 🆔:CC9iMjfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194