ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#669 [もな⊂二(^ω^)二⊃]
>>664
可愛い(^0^)/



ぐらっちぇのサイバーシャギー使ってる方いますか?

購入予定です(^O^) [jpg/7KB]
⏰:09/08/19 02:41 📱:SH05A3 🆔:cklvQwwY


#670 [ぶーぶ]
>>668
着画みたいです\(^^)/

⏰:09/08/19 09:04 📱:F905i 🆔:tGnciHrE


#671 [ひらめいたさん]
>>668
>>670
スレチです。

⏰:09/08/19 10:16 📱:SH001 🆔:dVV4KxkY


#672 [ひらめいたさん]
>>670
良かったら
bbs1.ryne.jp/r.php/style/149420/
こちらにきてください!

⏰:09/08/19 11:17 📱:P07A3 🆔:0pMqokCI


#673 [ひらめいたさん]
ビビデのウィッグって
装着してひとつくくりにしたら
ウィッグってばれますかね?(^^;
下の方で縛りたい場合におかしくみえませんか?

⏰:09/08/19 16:31 📱:W61SA 🆔:5r5kwz9c


#674 [しい]
くみっきぃーみたいな結構強いウェーブのかかったウィッグってありますか?よかったらサイト名だけでも教えてください

くみっきぃー [jpg/39KB]
⏰:09/08/19 22:48 📱:SH905i 🆔:tFmVmIkU


#675 [さちゅ]
>>674さん
シペラスのはくみっきーみたいなウイッグありますよてゆうかいっぱい可愛いウイッグがありますあたしもほしいのですが、まだ悩み中で買っていません誰か買った方いませんかあどんな感じか、しりたい

⏰:09/08/20 00:00 📱:SH05A3 🆔:Eu6w/g8.


#676 [しい]
>>675
ありがとうございます捜してみます

⏰:09/08/20 07:49 📱:SH905i 🆔:E2fZ5rvo


#677 [ひらめいたさん]
気温30度超えでフルウィッグは流石に暑いですよね

⏰:09/08/20 08:06 📱:SH903i 🆔:tbBQao3s


#678 [ひらめいたさん]
お聞きしたいんですが
今エクステを付けていて
ロングなんですが
ウィッグしたいんですよ

巻き髪がいいんですが
ハーフかフルだったら
どっちが自然ですか

⏰:09/08/20 13:40 📱:SH01A 🆔:8xxKCfjw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194