ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#665 [ひらめいたさん]
実際こんな色です(´・ω・`)

jpg 29KB
⏰:09/08/17 16:03 📱:W61SH 🆔:2fmushuw


#666 [ゆん]
>>664
>>665
可愛いです
明らかにヅラってバレますか

⏰:09/08/17 19:30 📱:N906imyu 🆔:whPojS1M


#667 [ゆ]
ビビデのフルウィッグを初めて買いました。
あれ前髪すごい不自然じゃないですか?
帽子なしで被ってる方いますか?

⏰:09/08/17 19:40 📱:F03A 🆔:KEFt5GCk


#668 [ひらめいたさん]
ウィッグ買いませんか?
2・3回使用しましたが美品です!
色は写真では暗めですが
実際は明るいです☆
1万近くで購入しましたがネットをなくしてしまったので(;_;)
込み5000で!値下げします
いかがですか?

さらさらです!耐熱です [jpg/23KB]
⏰:09/08/19 00:07 📱:P07A3 🆔:0pMqokCI


#669 [もな⊂二(^ω^)二⊃]
>>664
可愛い(^0^)/



ぐらっちぇのサイバーシャギー使ってる方いますか?

購入予定です(^O^) [jpg/7KB]
⏰:09/08/19 02:41 📱:SH05A3 🆔:cklvQwwY


#670 [ぶーぶ]
>>668
着画みたいです\(^^)/

⏰:09/08/19 09:04 📱:F905i 🆔:tGnciHrE


#671 [ひらめいたさん]
>>668
>>670
スレチです。

⏰:09/08/19 10:16 📱:SH001 🆔:dVV4KxkY


#672 [ひらめいたさん]
>>670
良かったら
bbs1.ryne.jp/r.php/style/149420/
こちらにきてください!

⏰:09/08/19 11:17 📱:P07A3 🆔:0pMqokCI


#673 [ひらめいたさん]
ビビデのウィッグって
装着してひとつくくりにしたら
ウィッグってばれますかね?(^^;
下の方で縛りたい場合におかしくみえませんか?

⏰:09/08/19 16:31 📱:W61SA 🆔:5r5kwz9c


#674 [しい]
くみっきぃーみたいな結構強いウェーブのかかったウィッグってありますか?よかったらサイト名だけでも教えてください

くみっきぃー [jpg/39KB]
⏰:09/08/19 22:48 📱:SH905i 🆔:tFmVmIkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194