ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#658 [ひらめいたさん]
このトピとか見て一ヶ月悩んだ末に
ビビデの耐熱ウィッグ(ライトブラウン)
買いました(^ω^)

安い買い物じゃないので
失敗じゃなければいいなあ←
届いたらうpします(`・ω・´)

gif 17KB
⏰:09/08/13 22:37 📱:W61SH 🆔:8qpTUxhI


#659 [ひらめいたさん]
キャリーの前髪ウイッグ使ってる人いますか

あれって何度も染めれるんですか

⏰:09/08/14 21:50 📱:SH903i 🆔:6A2MyiHk


#660 [さちゅ]
シペラスのウイッグいっぱい欲しいのがありましたもってる方いますかあれってつむじはIなんですよね??帽子なしでいけるか誰か教えてください
ギャル系のもすごく可愛かった

⏰:09/08/14 23:09 📱:SH05A3 🆔:rbtg4Drk


#661 [ひらめいたさん]
あげ!

⏰:09/08/15 17:15 📱:SH705i 🆔:BHV4Fip6


#662 [さちゅ]
あげえ

⏰:09/08/15 22:21 📱:SH05A3 🆔:t7DukswY


#663 [さちゅ]
>>660
お願いします

⏰:09/08/16 08:02 📱:SH05A3 🆔:ZJPti0bM


#664 [ひらめいたさん]
>>658ですが今日届きました(^ω^)
思ったより色が明るくて
焦り気味です←
キャップ被ろうかと思います。

色、つむじアップ
>>665

変なポーズww [jpg/25KB]
⏰:09/08/17 16:02 📱:W61SH 🆔:2fmushuw


#665 [ひらめいたさん]
実際こんな色です(´・ω・`)

jpg 29KB
⏰:09/08/17 16:03 📱:W61SH 🆔:2fmushuw


#666 [ゆん]
>>664
>>665
可愛いです
明らかにヅラってバレますか

⏰:09/08/17 19:30 📱:N906imyu 🆔:whPojS1M


#667 [ゆ]
ビビデのフルウィッグを初めて買いました。
あれ前髪すごい不自然じゃないですか?
帽子なしで被ってる方いますか?

⏰:09/08/17 19:40 📱:F03A 🆔:KEFt5GCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194