ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#626 [ひらめいたさん]
フルウィッグ欲しいんですけど
あたしほんとめっちゃくちゃ
汗っかきなんですよ・・・
だから夏は帽子とか
あんまりかぶんないんですけど
ウィッグつけたら
やっぱ帽子かぶった方が
自然に見えるじゃないですか★
汗で前髪濡れたりしませんか?
結構蒸れたりするんですかね?

誰かお願いします


汗っかきなの恥ずかしいので友達にも聞けません

⏰:09/07/29 05:16 📱:P02A 🆔:YWQb.Zvk


#627 [ひらめいたさん]
汗っかきや暑がりなら夏はフルウィッグも前髪ウィッグもしないほうがいい
くさくなりそうだし蒸れるし、頭が暑いと体調悪くなる

⏰:09/07/29 07:11 📱:SH903i 🆔:9171CjbE


#628 [ゆん]
>>625
お願いします

⏰:09/07/29 07:37 📱:N906imyu 🆔:HLtZtlGQ


#629 [ひらめいたさん]
>>625
アジャスターも一番大きくしてるなら緩くする方法はわからないですアジャスターで止めないでピンでとめてもいいかも。

私はウィッグスタンド持ってないから丁寧にブラッシング(毛先から!)して軽く詰め物して袋にいれてます。


横から見た図

 前髪←

 / ̄\
  |
  |
  |
  |

を、

/ ̄\


|  |
\__/


こうして軽く丸めて袋を被せてます。以前店員さんに教わりました

⏰:09/07/29 07:55 📱:SH903i 🆔:9171CjbE


#630 [ひらめいたさん]
>>629
ずれたw

⏰:09/07/29 07:56 📱:SH903i 🆔:9171CjbE


#631 [ゆん]
>>629さん
ありがとうございます
アジャスターの最大はビクともしないので、留めなくても変わらないです切ったりしたらあれですよね?
頭でかくてウィッグの後頭部の下まで行かないのですが、見えなければ問題ないですか?
絵ありがとうございますなんとなく分かりました毛を中央にいれるんですよね?癖付きそうなので、ぬいぐるみにカブせるのも有りでしょうか?

⏰:09/07/29 10:59 📱:N906imyu 🆔:HLtZtlGQ


#632 [ひらめいたさん]
>>627

そうなんですか
ありがとうございます

ウィッグって洗えないんですか?

⏰:09/07/29 11:49 📱:P02A 🆔:YWQb.Zvk


#633 [ひらめいたさん]
>>631
見た目には問題ないのでしたら、とれてしまわないかだけを気にしてもいいような気がしますが…
どうですかね〜実際見てみないことにはなんとも(>_<)

中央に入れるのではなくかぶせるで合ってますよっ優しくかぶせてください。


>>632
洗えますよ

⏰:09/07/29 12:26 📱:SH903i 🆔:9171CjbE


#634 [ひらめいたさん]
>>633
ぬいぐるみにかぶせる、かぬいぐるみの部分見落としてました

ホコリ被ったりしなければ大丈夫じゃないですか?そのへんは人によりけりですよね

⏰:09/07/29 12:29 📱:SH903i 🆔:9171CjbE


#635 [一軍]
前髪ウィッグ(´・ω・`)
髪の毛ボサボサすみまてん 

ちょと色が違う(´;ω;`) [jpg/13KB]
⏰:09/07/29 18:51 📱:N904i 🆔:cfHBkg86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194