ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#6 [ひらめいたさん]
前髪ヴィッグ持ってる方着画のせてほしいです

⏰:09/02/01 18:24 📱:D905i 🆔:du81PHjw


#7 [ひらめいたさん]
>>6
自分で調べたほうがすぐに且つたくさんの種類見れるよ

⏰:09/02/01 18:27 📱:SH903i 🆔:fGO2JFCc


#8 []
>>5さん
お返事ありがとうございます
地元にナバーナのお店がないので通販で購入するつもりです
>>5さんはどのタイプもってますか私はストレートロングの金髪か金髪ショートでなやんでます

⏰:09/02/01 18:31 📱:SH904i 🆔:xHsyWVFI


#9 []
>>6さん
ぱっつん希望ならキャリーの前髪ウイッグおすすめですeggにのっててめちゃいい感じでしたよ
通販できるてかいていたし、4000円くらいだとおもいます

⏰:09/02/01 18:34 📱:SH904i 🆔:xHsyWVFI


#10 [ガチャ]
今日はゆうぱっくは配達しないの?
早く届かないかなあ(/_・、)

ビビデ [gif/16KB]
⏰:09/02/01 18:49 📱:F906i 🆔:7eGoQqc.


#11 [ゆ]
ビビデ

ロングウェーブ [jpg/56KB]
⏰:09/02/02 00:51 📱:SH906iTV 🆔:LQdjZ9ec


#12 [ひらめいたさん]
一応…前スレ貼ってみます
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/10737/

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:09/02/02 01:27 📱:re 🆔:oE.SOi32


#13 [ひらめいたさん]
あげー

⏰:09/02/03 01:18 📱:SH705i 🆔:XiL2yMXo


#14 [ひらめいたさん]
>>12
ありがとうございます*

⏰:09/02/03 09:41 📱:N906imyu 🆔:xOD.QPiI


#15 [ひらめいたさん]
フルウィッグにニット帽を被った場合、ウィッグの前髪を横に分ける等して隠して、前髪のみ地毛を出すってありでしょうか

⏰:09/02/03 12:26 📱:SH906i 🆔:YLJA5EZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194