ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#595 [ぴ]
このウィッグ購入した方
いますか?

ビビデの前髪ロングタイプのウェーブですホ

ビビデ [gif/16KB]
⏰:09/07/25 01:39 📱:W63K 🆔:eVQI6AF6


#596 [ひらめいたさん]
soraさんのウイッグかわいいですね
エアリーというお店はネットで買えますか?

⏰:09/07/25 03:04 📱:SH01A 🆔:HmfECELk


#597 [ゆん]
答えてくれた方ありがとうございます検討してみます

あと、帽子無しでも不自然じゃないフルウィッグ教えて下さい

⏰:09/07/25 10:10 📱:N906imyu 🆔:KZIlxqZg


#598 [sora]
こんばんわ

>>594さん☆
あれは帽子なしでいけます
フルウィッグは、ぐらっちぇ、ビビデ、プリシラなど試しましたが、帽子なしでいけたのは、ナバーナと、あれだけでしたあれはなかなか優秀です(^ω^)

毛は、私の場合、ほぐしてないんですが、クシでほぐせばボリュームアップすると思いますよ

つむじもかなり自然なので、私は買って良かったと思えるものでした(^ω^)

つむじ [jpg/38KB]
⏰:09/07/25 21:57 📱:N906imyu 🆔:T8QQzvzs


#599 [ぷちょ]
>>598

「あれ」は何処のwigですか??

⏰:09/07/25 22:10 📱:P906i 🆔:4/W0v1zo


#600 [sora]
>>570について質問くださった皆様へ☆

ごめんなさいなんですが、私はあれを楽天?かモバオクかなんかのオークションで買いましてっ…(´;ω;`)

色なども、なんという色なのかなどの情報がわからないんですね
ただ、出品者の方が、「エアリーのものです」と書かれていたので、エアリーというウィッグ屋さんのものだという事は確実だと思うのですが

ちなみにプリじゃなく、実際の色はもっと暗いです

実際こんな色(´;ω;`) [jpg/23KB]
⏰:09/07/25 22:16 📱:N906imyu 🆔:T8QQzvzs


#601 [sora]
ぷちょさん

あれは、マリブウィッグですね
ロングカール??とかって商品名だったような気がします。

曖昧でごめんなさい

⏰:09/07/25 22:21 📱:N906imyu 🆔:T8QQzvzs


#602 [sora]
>>601訂正で、ロイヤルカールです

失礼しました

⏰:09/07/25 22:31 📱:N906imyu 🆔:T8QQzvzs


#603 [ぷちょ]
そらさん

参考にさせてもらいますね^^*

⏰:09/07/26 00:14 📱:P906i 🆔:KSpYxDtk


#604 [`Ami]
変な質問すみません
フルウィッグしたままSEXしても取れたりはしないですか?

⏰:09/07/26 02:25 📱:P02A 🆔:lV2rjVVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194