ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#529 [sora]
プリシラのお団子ウィッグと前髪ウィッグ☆
みなさんの画像ももっと見たいです

お団子、前髪ウィッグ [jpg/39KB]
⏰:09/07/16 21:32 📱:N906imyu 🆔:G6Jqx1i.


#530 [ひらめいたさん]
はじめまして
初めてウィッグ買いました
質問なのですが、
ウィッグは雨の日にかぶっても
大丈夫でしょうか?

⏰:09/07/17 10:08 📱:P07A3 🆔:CeiOMbSw


#531 [ひらめいたさん]
お団子ウィッグって>>529みたいに毛がもしゃもしゃしてるのしかないんですか?

⏰:09/07/17 10:53 📱:SH905iTV 🆔:nrXXWxe6


#532 [sora]
531さん☆
普通のお団子もありますよ(^ω^)529のと比べ、小さくて自然なお団子になりますよ☆

コレ☆ [jpg/45KB]
⏰:09/07/17 16:08 📱:N906imyu 🆔:ZXY1nQs2


#533 [ひらめいたさん]
navanaの前髪ウィッグ

不自然かな(´・ω・`) [jpg/29KB]
⏰:09/07/17 17:22 📱:SH03A 🆔:EhOQG0EU


#534 [ひらめいたさん]
前髪ウイッグっていくら
ぐらいしますか?
ぱっつん前髪なら、
毛の量が多いやつしかありませんか??
知っている方いらっしゃったら
教えてください\(^o^)/

⏰:09/07/18 01:22 📱:W61SH 🆔:6i8yX.B.


#535 [なーな]
初です♪
ウィッグ初心者なんですが
今日、ぐらっちぇで購入しちゃいました( ̄▽ ̄)
まだ、自分が被ってる姿を想像できませんが…
届くのが楽しみです(ノ・ω・ヾ)

これ買いましたx [jpg/7KB]
⏰:09/07/19 21:06 📱:W61SH 🆔:xtB.2JI.


#536 [ひらめいたさん]
>>532

親切にありがとうございます
とても可愛くてお似合いです♪

⏰:09/07/19 23:54 📱:SH905iTV 🆔:BBnkL0gw


#537 [ひらめいたさん]
>>532

どやって付けるんですか?

⏰:09/07/20 00:43 📱:P906i 🆔:EkuwIyPE


#538 [sora]
>>536さん。
いいえ、どういたしましてデスありがとうございます 

>>537さん。
最初、自分の髪で小さくお団子を作って、そこにかぶせる感じですかぶせたら、ゴムがついてるのでそのゴムを絞って締め付け固定します☆説明ヘタなので、お団子ウィッグの裏側写メ載せておきます(^ω^)

お団子裏側 [jpg/36KB]
⏰:09/07/20 07:58 📱:N906imyu 🆔:dVsj9J02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194