ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#445 [ひらめいたさん]
ちょっと不自然…
やっぱエクステのほうがいいかな?
アドバイスください

ツヤありすぎて不自然 [jpg/83KB]
⏰:09/05/25 18:53 📱:D905i 🆔:xmniBIBU


#446 [ひらめいたさん]
>>442さん

どこのウィッグで
何色ですか?

⏰:09/05/25 20:51 📱:N906imyu 🆔:AUeKjIPM


#447 [ひらめいたさん]
あげまーす

⏰:09/05/26 09:58 📱:N906imyu 🆔:rhvaHcjQ


#448 [ねねみる◆Pink/86xTw]
>>444

私でしたらありがとう♪

>>446

モバオクでかいました!
ウィッグを定期的に出している方だったので、今も同じの出品されてます(^^)
色はカプチーノですー

⏰:09/05/26 10:42 📱:SH01A 🆔:VKSP7rjk


#449 [ひらめいたさん]
ねねみるさン

可愛いですねっ
何で検索したら
出てきますかね;

⏰:09/05/26 12:21 📱:N906imyu 🆔:rhvaHcjQ


#450 [ひらめいたさん]
オークションでウィッグ買いました~
けど前髪がオデコにペターッとはりついてしまいますソ
これはどれもそぅなってしまうんですかm[

jpg 19KB
⏰:09/05/26 16:47 📱:W61S 🆔:1cJ54Yro


#451 [ねねみる◆Pink/86xTw]
>>449

私と全く同じものでしたら耐熱カールフルウィッグででるかと(´・ω・`)7800円くらいで出品されてるかと。


馴れ合いになるかもなので違う写メうぴします。

jpg 36KB
⏰:09/05/26 18:29 📱:SH01A 🆔:VKSP7rjk


#452 [ひらめいたさん]
>>442-443
>>451の 帽子やカチューシャしなくても
全然自然だし、今まで見たウィッグの写メで
1番自毛っぽいです色も凄く綺麗ですね

⏰:09/05/26 20:37 📱:F905i 🆔:V1o46TqE


#453 [ひらめいたさん]
[ぐらっちぇ]の貼りしたウィッグ購入した方いますか?

[イエローアッシュ]という色なんですが実際の色は、どうでしたか?

jpg 7KB
⏰:09/05/26 21:01 📱:W61SH 🆔:oCx/IaQM


#454 [ひらめいたさん]
お団子ウィッグがほしいんですがプリシラいがいに売ってるところ知ってるかた教えてください

⏰:09/05/27 14:22 📱:N906imyu 🆔:fA4zALzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194