ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#379 [ちゃあ]
おだんごのウィッグ?
自分の髪をくくって
それにおだんごのを
つけるだけのがあるって
聞いたんですけど
知ってる方いてますかk?

⏰:09/04/22 22:36 📱:W61S 🆔:.84OAcWM


#380 [ひらめいたさん]
>>378
ほんとですか!
人にバレない程度ならよかったです(^O^)

ちなみに絡まったりはしますか??

⏰:09/04/22 22:48 📱:W64SA 🆔:vqs6/BN2


#381 [さちゅ]
>>375
まいたすチャン
まぢかわゆすな色だし
似合ってますね-
それ多分ろみひチャンと同じウイッグな気がしますッ
あたし頭でかいんですけどあたしでもまいたすチャンみたいに自然になりますかねぇまいたすチャン頭の周囲ナンセンチですか

⏰:09/04/22 23:58 📱:SH904i 🆔:SpU5.4aQ


#382 [まいたす]
>>378
外をウィッグだけで歩くのはやっぱ勇気がいりますね
>>381
ろみひちゃんと同じだったら嬉しいです(*゚▽゚*)y
まいは頭でかいですエe
きつさとか調整できるので大丈夫だと思いますテ

⏰:09/04/23 07:20 📱:W62SH 🆔:oytdWbvQ


#383 [ひらめいたさん]
スパイラルロング持ってる方、写メ見たいです( ´∀`)

⏰:09/04/23 10:59 📱:F906i 🆔:1MRIYm1A


#384 [ひらめいたさん]
ウィッグ初心者です(^ω^)
強い風とか軽い運動とかで
ずれたりしませんか?
あと、学校にウィッグしていってる人いませんか?

⏰:09/04/23 18:11 📱:P905iTV 🆔:67v3NmUg


#385 [さちゅ]
>>382
まいたすチャン
ちなみにまいたすチャンの
自毛ってどんな感じですかぁ
あたしは量が多くてロングなんですけど、キレイにネットにおさまるか心配で

⏰:09/04/23 20:41 📱:SH904i 🆔:pH1526oY


#386 [あん]
>>380さん


量が多いので中のほうの毛が少し絡まりますね

でもすいたら大分絡まなくなりました

ウェーブ系でだんだん絡んでくるのは仕方ないかなと思います

⏰:09/04/23 21:27 📱:SH01A 🆔:qy0jPeCA


#387 [ひらめいたさん]
>>386

結構絡むんですね〜
(´・∩・)

私はつむじが真上のてっぺんにあるんですが、つむじはてっぺんにありますか?

質問ばかりでごめんなさい(ρ_;)

⏰:09/04/23 21:41 📱:W64SA 🆔:sOphyZy6


#388 [あん]
>>387

大丈夫ですよ(^^)


つむじは真ん中にあります
多少なら位置の調節も出来るんじゃないかな

一応写メ貼りますね

でもつむじは隠したほうが自然ですね

つむじ [jpg/19KB]
⏰:09/04/23 22:53 📱:SH01A 🆔:qy0jPeCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194