ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#317 [ひらめいたさん]
>>314
可愛いですね(^o^)
どこのですか?

⏰:09/04/03 21:37 📱:SH02A 🆔:5wrN5zRM


#318 [ひらめいたさん]
>>315

同学年で金髪の子がいて毎日黒のフルウィッグできてるこいるよ(T_T)

私には明らかに不自然見えたけど‥毎回頭髪検査では先生にバレてないです。

そんな子もいます

⏰:09/04/03 23:36 📱:W52CA 🆔:HVdgQa9w


#319 [み]
ビビデの耐熱じゃないウィッグ
買おうと思ってるんですけど、

洗った後に乾かすのって
出来ませんよね
みなさんはどうしてますか?

⏰:09/04/04 02:03 📱:SH904i 🆔:EqvJq8wQ


#320 [ひらめいたさん]
ウィッグしてる方
すぐ取れたりズレたりしませんか?帽子被らなくても大丈夫ですか教えて下さい

⏰:09/04/04 02:09 📱:SH904i 🆔:lGWxii3k


#321 [ひらめいたさん]
>>308あげ

⏰:09/04/04 03:38 📱:D903i 🆔:JXUHKXfE


#322 [ひらめいたさん]
>>320帽子かぶらないと不自然ですよ

⏰:09/04/04 04:54 📱:F704i 🆔:7f1u6uXw


#323 [ひらめいたさん]
>>322
ありがとうございます


ウィッグつけたまま一つや二つにまとめて結べますか?

⏰:09/04/04 12:07 📱:SH904i 🆔:lGWxii3k


#324 [はるか]
ビビデのwigって
前髪長くないですかLト
切ったことある方います?

⏰:09/04/04 13:44 📱:W61SH 🆔:dioZEjOk


#325 [りな]
uraganaiさん
何色ですか?(;´д`)


送料込み3000〜くらいがいいです(^-^)v

⏰:09/04/05 22:10 📱:P703imyu 🆔:iSn3bcQQ


#326 [ひらめいたさん]
ビビデのツ-トンのです★

他にツ-トンのかぶってる方いたら見たいです(*´`*)

jpg 28KB
⏰:09/04/05 22:49 📱:D904i 🆔:LOlHpL02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194