ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#300 [ひらめいたさん]
>>297
ありがとうございます
色はバッチリなんです

そうゆう付け方する人いるんですかね?

⏰:09/03/30 23:43 📱:N906imyu 🆔:Qn5Sb/4g


#301 [あやぽ( ^ω^ )]
>>299

私はダーバン?みたいな
ものとかハットなど被っ
てますよー( ^ω^ )

⏰:09/03/31 00:42 📱:D905i 🆔:Al02auJY


#302 [ひらめいたさん]
ビビデのフルウィッグ使っている方に質問なのですが、前にビビデでハーフウィッグを買ってみたところ、ウィッグの毛がすぐからまって大変でした(;_;)

フルウィッグを使っている方はそういうことありますか?良かったら教えて下さいm(_ _)m

⏰:09/04/01 20:21 📱:W64SA 🆔:UsXEUMrk


#303 [あやぽ( ^ω^ )]
>>302

私フルウィッグ使ってます
カールの奴ですが若干
絡まるかもです

⏰:09/04/01 22:46 📱:D905i 🆔:Xpk4s/NM


#304 [ひらめいたさん]
>>298
ハーフ 一昨日購入しました(^O^)

⏰:09/04/01 23:17 📱:P705imyu 🆔:hu.TtcTk


#305 [のん]
ビビデのウィッグで胸当たりの長さのものだといくらぐらいするか知りたいですL

⏰:09/04/01 23:43 📱:W53H 🆔:pjEjScSg


#306 [ひらめいたさん]
>>303
お応えありがとうございます★

⏰:09/04/02 00:21 📱:W64SA 🆔:3QiH0wew


#307 [ひらめいたさん]
シペラスでウィッグ買われた方いますか!?
絡み具合とか使用感聞きたいです★

⏰:09/04/02 00:37 📱:W64SA 🆔:3QiH0wew


#308 [ひらめいたさん]
ももえりのぱっちんのエク
使ってるんですけど
市販の染め粉で染めても
大丈夫ですかね?

⏰:09/04/02 16:24 📱:D903i 🆔:XsvYtrfA


#309 [ひらめいたさん]
フルウィッグ買ったー☆
前髪パッツンすぎて変だから帽子かぶったら何とかo(><)o
髪の量が多いのは最高☆

jpg 25KB
⏰:09/04/02 17:46 📱:W61SH 🆔:S0Nziueg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194