ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#276 [uraganai]


未使用のこのウイッグ
買う方居ませんか?.

場違いすみません

(´・ω・`) [jpg/3KB]
⏰:09/03/26 11:29 📱:SH706i 🆔:IpWEauOw


#277 [まりあ]
 
>>273
 

⏰:09/03/26 12:01 📱:W61SH 🆔:cuvH7daU


#278 [RUi◆x1/L......]

>>272

通販出来ますよ(*^ω^*)

⏰:09/03/26 12:52 📱:SH903i 🆔:Qoe41FfY


#279 [ひらめいたさん]
278さんありがとうございます!自分で探してみたんですけど、ナバーナのウィッグ通販のサイトをどうしても見つける事ができません(/_;)よければ教えてもらえませんか(>_<)?

⏰:09/03/26 16:27 📱:SH704i 🆔:CONHSmQE


#280 [りな]
uraganaiさん
いくらですか?(^-^)v

⏰:09/03/26 19:44 📱:P703imyu 🆔:QoU5zPbU


#281 [さあちゃ]
>>275

ありがとうございます!!

赤っぽく見えるのですが
何色ですか?(・∀・)

前髪を横分けにできたりしますかね…?(´・ω・`)

⏰:09/03/26 23:54 📱:F902i 🆔:SoU/PoZI


#282 [ひらめいたさん]
ビビデのウィッグをかおうと思うのですが、耐熱ストレートを買って自分で巻くのともとからカールしているのどちらがいいと思いますか?

⏰:09/03/27 00:36 📱:W54S 🆔:1D.PK7WA


#283 [観客さん]
ビビデのベージュピンク買った方もってる方いませんか?できればお話.写メなど..

ベージュピンク [jpg/3KB]
⏰:09/03/27 04:19 📱:D904i 🆔:ps3cXjIU


#284 [uraganai]
りなさん希望
ありますか

新品未使用です☆

⏰:09/03/27 14:49 📱:SH706i 🆔:K4qW75zs


#285 [RUi◆x1/L......]

>>279さん

あたしはお店でカタログを貰って、そこから注文したんですよ(;^ω^)通販の詳細はNAVANAに直接電話してみて下さい★!!親切に教えてもらえますよ(*^ω^*)

⏰:09/03/27 15:16 📱:SH903i 🆔:imys31vc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194