ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#260 [ひらめいたさん]
>>259過去レスを見て下さい

⏰:09/03/23 21:21 📱:F704i 🆔:VTRVRS1I


#261 [あやぽ( ^ω^ )]
今日届いた
ビビデのライトブラウン!

⏰:09/03/23 22:49 📱:D905i 🆔:s.DT1JfU


#262 [みゅー]
>>191
↑プリシラのウィッグです

>>243
私の毛の長さは、肩よりちょっと長めのストレートです川・Θ・)
頭のラインに沿ってまとめ髪した上からネットかぶればいけるんじゃないですかね(>_<)?

>>191のウィッグの商品写真 [jpg/7KB]
⏰:09/03/23 23:10 📱:SH706i 🆔:zDlrZaao


#263 [ひらめいたさん]
>>260
ないですよ

⏰:09/03/23 23:20 📱:SH903i 🆔:0fdzY7Fg


#264 [ゆん]
>>254

NAVANAのウィッグはかなり自然ですよ
ウィッグだから頭少しでかくなって不自然なのは除いて
つむじも人工頭皮?やしナチュラルです
言わなきゃばれません
少しお値段は高いですが買う価値ありますよ

⏰:09/03/24 02:14 📱:P906i 🆔:RFBU7jv6


#265 [ひらめいたさん]
>>263過去レスに検索して下さいって書いてますよね

⏰:09/03/24 02:38 📱:F704i 🆔:cwdlfxi2


#266 [ひらめいたさん]
>>264ゆんさん
ほんまですかー
NAVANAの買ってみます
ありがとうございました(`・ω・')

⏰:09/03/24 11:02 📱:F01A 🆔:U0JUZlHo


#267 [あやぽ( ^ω^ )]
前のっけるの忘れてた←

ビビデのライトブラウン
長さは胸までのやつですw

みずらい← [jpg/9KB]
⏰:09/03/24 11:48 📱:D905i 🆔:5meA3pSY


#268 [ひらめいたさん]
皆さんウィッグどうやって保管してますか?

⏰:09/03/24 16:23 📱:N04A 🆔:leD4C6H6


#269 [ひらめいたさん]
昨日注文していた
ビビデが届きました(^O^)

変ですかね

あとネットを注文し忘れたの
ですが、何か変わりになる
のはありませんかね?

ちなみに普通のネットで
試したのですが、緩くて
地毛が出て来てしまいました

jpg 12KB
⏰:09/03/25 18:58 📱:D903i 🆔:K9OeLLE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194