ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#240 [タダ◆4KOcFczKUM]
>>239
おいwww

⏰:09/03/22 13:59 📱:W61P 🆔:4wV5vFWA


#241 [みゅー]
>>234
うたさんありがとうございます

私が買ったのはマロンブラウンです
写メでは赤みがありますが、実際の色は写メより暗めですU・♀・)

⏰:09/03/22 15:22 📱:SH706i 🆔:VfytyuyA


#242 [みく]
フルウィッグのつむじってどれも『・』なんですかI[

プリシラとか『I』に見えるのは分け目であって別につむじがあるんでしょうか[

⏰:09/03/22 15:43 📱:W61S 🆔:Nlp7.28Y


#243 [うた]
>>241
みゅーさん

お返事ありがとございます(o^・ω・o)∩
ライトブラウンと迷っていたので!すごく参考になりましたっ(´∪`)

みゅーさんは、地毛の長さはどのくらいですか?うたは、胸くらいまで長さがあるのですがネットに収まるか心配です(うω;`)

⏰:09/03/22 17:56 📱:W61P 🆔:QdCZv2q.


#244 [ひらめいたさん]
これって客観的にみて不自然でしょうか?

jpg 42KB
⏰:09/03/22 22:33 📱:W54T 🆔:ZUqAWxt.


#245 [あやぽ( ^ω^ )]
>>244

お団子ウィッグですか?
変じゃないと思います

⏰:09/03/22 23:20 📱:D905i 🆔:Hq79Ibp.


#246 [あやぽ( ^ω^ )]
>>240

結構まじだったw
やぱだめですよねw笑

⏰:09/03/22 23:21 📱:D905i 🆔:Hq79Ibp.


#247 [ひらめいたさん]
>>246前スレにも水泳帽使ってる人いたよ

⏰:09/03/22 23:27 📱:F704i 🆔:X3jMNAjk


#248 [ひらめいたさん]
>>245さん
書き忘れごめんなさい><
前髪ウィッグなんです‥

⏰:09/03/22 23:38 📱:W54T 🆔:ZUqAWxt.


#249 [ひらめいたさん]
>>248さん
全く不自然じゃないです!
むしろなんにも
わかんないです(笑)

かわいいですよ(*^_^*)

⏰:09/03/22 23:46 📱:SH904i 🆔:Bl32MLl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194