ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#196 [みゅー]
>>193
にゃさんかわいい
長いのも欲しくなる(>_<)

>>195
私もセミロングですけど、ネットをヘアバンドみたいに被って、ネットの中に髪を入れ込んでみたらなんとなくできました。
答えになってなくてすみません

⏰:09/03/19 13:19 📱:SH706i 🆔:NNV5mk6Q


#197 [ひらめいたさん]
みゆさんありがとx

⏰:09/03/19 18:51 📱:W53H 🆔:L34AjjGA


#198 [あずは]


>>192さんの
ウィッグ欲しいです
どこのか教えて下さい!!

⏰:09/03/19 19:11 📱:F704i 🆔:LONpQU1o


#199 [ひらめいたさん]
黒髪のウィッグって不自然になりますか(´;ω;`)??

⏰:09/03/19 21:49 📱:F02A 🆔:cjojUH8g


#200 [あずは]


>>199

あたし黒ボブ
もってましたけど
不自然すぎて
捨てちゃいました

でもロングとかなら
いいかもしれませんよ

⏰:09/03/19 22:14 📱:F704i 🆔:LONpQU1o


#201 [ひらめいたさん]
前髪ウィッグが欲しいのですがなかなか同じような色がなくて
前髪ウィッグって染めることは可能なんでしょうか
多少自毛とちがくても大丈夫なのでしょうか??

⏰:09/03/19 22:22 📱:SH706i 🆔:OYwd9Nx.


#202 [あずは]


>>201

ほとんどの前髪
ウィッグは染めれる
そうです(^ω^)!

多少地毛と差が
あるのは仕方ないと
おもいますよ

⏰:09/03/19 23:03 📱:F704i 🆔:LONpQU1o


#203 [あき]
前髪ウィッグはファイバーでも自然に馴染みますか?
やっぱり人毛じゃないと馴染まないんでしょうか

⏰:09/03/19 23:10 📱:F906i 🆔:3f1ZcY2I


#204 [ひらめいたさん]
>>193

かわいいですね
どこのウィッグですか?

⏰:09/03/20 06:21 📱:SH905i 🆔:H6wUT496


#205 [ひらめいたさん]
>>200
ありがとうございます

⏰:09/03/20 08:12 📱:F02A 🆔:pM24OhSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194