ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#159 [さ え ぴ]
ビビデのサイトって
どこにありますか

⏰:09/03/05 16:01 📱:SH905i 🆔:W6Gn73kE


#160 [も]
>>157
エクのが外れないのでエクのがいいと思いますよ(^^)/ウィッグだとやっぱ絡まったりよれちゃったり最悪取れる可能性が…(゚-゚;)

シペラスってとこもありますよ★
派手な色も多いですが
より自然に見えるウィッグってカゴデリにあったのがすごい自然でしたのでいいと思いますよ+

⏰:09/03/05 18:34 📱:W61CA 🆔:AM3LhIHI


#161 [も]
>>158
自然ですよ(^^ω)
手で揉めばもっと自然な感じになります♭

⏰:09/03/05 18:35 📱:W61CA 🆔:AM3LhIHI


#162 [も]
>>159
ビビデバビデブー ウィッグ
て調べたら出ると思いますよ(゚ω゚)

⏰:09/03/05 18:38 📱:W61CA 🆔:AM3LhIHI


#163 [ひらめいたさん]
ビビデとぐらっちぇどちらの方がボリュームありますか?

HPの画像みる限りぐらっちぇの方がすごいですが実際どんなもんなのか気になります

⏰:09/03/05 20:40 📱:SH903i 🆔:6sdt/GvQ


#164 [ひらめいたさん]
今日ビビデのウイッグ届きました
思ってたり明るくてヘ
お笑いの人が使うヅラみたい微ト
帽子は必須って感じですホ

⏰:09/03/05 21:30 📱:W61SH 🆔:cMhY4hSc


#165 [ひらめいたさん]
あげ

⏰:09/03/06 13:35 📱:SH903i 🆔:zWqcu/PA


#166 []
>>164
何色ですか?

⏰:09/03/06 17:35 📱:D904i 🆔:ZYkTLkgA


#167 [YuI]
初はり〜☆

初めてウィッグかぶったんですけど、、自然に見えますか?(´`;)

ウィッグ [jpg/12KB]
⏰:09/03/07 10:40 📱:N906i 🆔:sUbJDyIk


#168 [も]
>>167
可愛い(*^-^)
自然に見えますよ〜♭

⏰:09/03/07 13:49 📱:W61CA 🆔:AYiQhaF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194