ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#119 [☆]
>>104さん
見つかりました(>_<)
ありがとうございます

貼りした画像の1と2って
どっちがオススメですか?

ビビデのウィッグ
もってる方に質問です
ウィッグ専用の
シャンプーやリンス
買いましたか?

質問多くなっちゃって
すいません(´・ω・`)

★1 [jpg/9KB]
⏰:09/03/01 11:45 📱:D903i 🆔:RZwFjL02


#120 [☆]
連貼りすいません(>_<)

明るい色の方が
いいですか?

★2 [jpg/10KB]
⏰:09/03/01 12:04 📱:D903i 🆔:RZwFjL02


#121 [さ え ぴ]
ウィッグ初心者です
ロングがいいのですが
いくらくらいですか?
どのように購入すれば
いいのでしょうか

質問ばかりですいません。

⏰:09/03/02 09:02 📱:SH905i 🆔:m41g9WE6


#122 [ひらめいたさん]
>>121店によって値段違う。雑貨屋さんや通販で買えます

⏰:09/03/02 10:13 📱:F704i 🆔:5ePRTPew


#123 [ひらめいたさん]
>>119-120オススメされたものを買っても自分に合わなきゃ意味ないですよ。自分に合いそうだと思った方を買ったらいいと思います

⏰:09/03/02 10:15 📱:F704i 🆔:5ePRTPew


#124 [ひらめいたさん]
>>119ビビデのシャンプーとかは高いのでリンスinシャンプーを他の所で買いました

⏰:09/03/02 10:18 📱:F704i 🆔:5ePRTPew


#125 [ひい]
>>119->>120さんが
貼りしているビビデの
ウィッグ持ってる方、
付けている画像
貼っていただけませんか?

⏰:09/03/02 13:22 📱:P906i 🆔:qeunHtGc


#126 [ひらめいたさん]
>>125
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/10737/
前スレにのせてる人いるのでカールで検索したらでてくると思いますよ

⏰:09/03/02 13:45 📱:F704i 🆔:5ePRTPew


#127 [aya]
ウェーブロングのナチュラルブラウンはります

本気似合わない

はります [jpg/13KB]
⏰:09/03/02 16:53 📱:P705i 🆔:y5RCgjLM


#128 [ひらめいたさん]
ビビデのウィッグを通販で
買った事がある方にお聞きします
入金してからどれくらいで
商品届きますか?

⏰:09/03/02 20:23 📱:PC 🆔:OtQOej9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194