ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#961 [ひらめいたさん]
昨日、ウイッグ届いた
痒い(´・ω・`)!

ロイヤルカール [jpg/28KB]
⏰:09/12/03 20:55 📱:SH001 🆔:Yrwumszc


#962 [ひらめいたさん]
センター分けの前髪でも切って斜めの前髪にできますか?

⏰:09/12/04 13:48 📱:re 🆔:bdKVe2Qw


#963 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:09/12/04 20:31 📱:re 🆔:bdKVe2Qw


#964 [LENA( ̄ω ̄)]
>>956さん

一応チョコブラウンって書いてありました


実際はアッシュっぽいミルクティーっぽいかんじです

わかりずらいですね

⏰:09/12/04 23:41 📱:SH02A 🆔:xJbJBOFY


#965 [ひらめいたさん]
下髪だけのウィッグで巻いたとします
ストレートにするには水に濡らして乾かせばストレートに戻りますか?

⏰:09/12/05 13:17 📱:W61SA 🆔:vq/JSh4M


#966 [にゃん]
>>965
ウィッグによって
違うとおもいますが
あたしのウィッグは
アイロンでストレート
になりますよ

⏰:09/12/05 14:36 📱:P903i 🆔:5lVdnMlg


#967 [ひらめいたさん]
>962
お願いします(´・ω・`)

⏰:09/12/05 14:50 📱:re 🆔:kaqk3hHo


#968 [ひらめいたさん]
>>967
私は無理だと思います

⏰:09/12/05 17:58 📱:P02A 🆔:DF.PIBuk


#969 [匿名]
ウィッグを先日購入したのですが、TOPがどうしても浮いてしまいますまたネットを地毛にしまってからかぶると更に浮きます何かかぶるこつはないですか?ちなみにこれ買いました

マリブ [jpg/15KB]
⏰:09/12/05 18:06 📱:N01A 🆔:wRY3mvCo


#970 [ひらめいたさん]
>>968
まぢですか(´・ω・`)
返事ありがとうございますエ!

⏰:09/12/05 18:12 📱:re 🆔:kaqk3hHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194