ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#791 [ゅあ]
ぁりがとぅござぃます

参考になりましたあ

⏰:09/09/25 02:18 📱:P02A 🆔:o1CLP0rc


#792 [ひらめいたさん]
シペラスのウィッグを使ってる方に質問です。

ウィッグが絡んでなかなかクシが通りません(´・ω・`)何を付けるとサラサラになりますかね?

ちなみにプリシラのウィッグオイルを使用しましたが、ウィッグがキシキシして逆効果でした(´・ω・`)

⏰:09/09/25 16:07 📱:SH903i 🆔:dN2l2nwY


#793 [さちゅ]
>>792さん
ナバーナで売ってるオイルスプレーはかけてブラシすると
さらさらなります
1470?円くらいです
多分、通販でも買えます

⏰:09/09/25 19:41 📱:SH05A3 🆔:.KvkQBkk


#794 [さちゅ]
>>791さん
いえいえ

⏰:09/09/25 19:42 📱:SH05A3 🆔:.KvkQBkk


#795 [ひらめいたさん]
スターリッチのウィッグっていいですか

⏰:09/09/26 12:19 📱:SH903i 🆔:7fvgU7Bw


#796 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:09/09/27 00:40 📱:SH903i 🆔:RqpbaBH6


#797 []
ウィッグ買おうと
思うんですけど
いっつも悩んで
止めてしまいます


ウィッグって独特のツヤ?
あるじゃないですか?!
みなさんあのツヤ
気にならないですか?


どこのやつが一番
自然なんでしょうか?

⏰:09/09/27 03:37 📱:D902iS 🆔:39weyjdE


#798 []
プリシラのめちゃ楽
ウィッグで180度の熱
までコテ.アイロン
OKのやつ持ってる方
にお聞きしたいんですが

コテやアイロンでチリチリ
になりませんでしたか?
ちゃんとストレートや巻く
ことは出来ましたか?

普通の耐熱との違いって
温度だけですかね(>_<。)

質問ばっかですいません

⏰:09/09/27 03:50 📱:D903i 🆔:Pwu4E.h.


#799 [さちゅ]
>>797さん
ウイッグで一番オススメは俄然NAVANAウイッグです高いですけどつやもなく、すんごく自然です
16800〜19950くらいですぁたしも買うの一年以上悩みましたけど
買ってよかったです
ウイッグ買ってからはまっていっぱいウイッグほしくなりますよ
Soraさんに色々写メをのせてもらい、プリシラのハーフウイッグと前髪ウイッグも買いました
これはつやはありますが、あまり気にならないし
すごい可愛いです
これからいろいろ買う予定ですウイッグ愛好家です

⏰:09/09/27 19:25 📱:SH05A3 🆔:SdfD0a.k


#800 []
>>798
の者ですが解決しました

また質問なんですが

プリシラのめちゃ楽ウィッグ
を買おうと思ってるんですが
地毛はセミロングで毛量は
少なめです

プリシラのサイトでは
モデルさんがウィッグ
2個付けしてたんですが
1個じゃやっぱり足りない
ですか?(´・ω・`)

⏰:09/09/28 04:00 📱:D903i 🆔:eHvhcXOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194