ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#787 [あ]
カタログ見て
電話して
欲しい番号いえば
届くよ
で代引きで
お金払うだけ

⏰:09/09/23 21:25 📱:N01A 🆔:o0zB.XF2


#788 [ゅあ]
通販でハーフウィッグ
買おうと思ってるんですが自分の髪の色と
合うか不安です
皆さんどうしてますか

⏰:09/09/23 22:40 📱:P02A 🆔:/Qj3Tc8Q


#789 [さちゅ]
>>786
あたしはナバーナの問い合わせでメールしてカタログ請求しましたあカタログ送ってくれましたよ

⏰:09/09/24 18:38 📱:SH05A3 🆔:xRREN8Qw


#790 [さちゅ]
>>788
あたしは自毛が黒なので
諦めて前髪ウイッグ+ハーフウイッグにしましたあSoraさんが沢山画像貼ってくれてました
あたしもあさって届く予定です
参考にならなくてすみませんあっでもプリシラはサンプルの髪色チャート?頼んだらくれますよ

⏰:09/09/24 19:43 📱:SH05A3 🆔:xRREN8Qw


#791 [ゅあ]
ぁりがとぅござぃます

参考になりましたあ

⏰:09/09/25 02:18 📱:P02A 🆔:o1CLP0rc


#792 [ひらめいたさん]
シペラスのウィッグを使ってる方に質問です。

ウィッグが絡んでなかなかクシが通りません(´・ω・`)何を付けるとサラサラになりますかね?

ちなみにプリシラのウィッグオイルを使用しましたが、ウィッグがキシキシして逆効果でした(´・ω・`)

⏰:09/09/25 16:07 📱:SH903i 🆔:dN2l2nwY


#793 [さちゅ]
>>792さん
ナバーナで売ってるオイルスプレーはかけてブラシすると
さらさらなります
1470?円くらいです
多分、通販でも買えます

⏰:09/09/25 19:41 📱:SH05A3 🆔:.KvkQBkk


#794 [さちゅ]
>>791さん
いえいえ

⏰:09/09/25 19:42 📱:SH05A3 🆔:.KvkQBkk


#795 [ひらめいたさん]
スターリッチのウィッグっていいですか

⏰:09/09/26 12:19 📱:SH903i 🆔:7fvgU7Bw


#796 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:09/09/27 00:40 📱:SH903i 🆔:RqpbaBH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194