ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#776 [sora]
>>772さん

ナバーナ通販ないですよね私も、あればいいのにって思ってます
渋谷以外にもあると思います
なんか、ルミネかどこかにも入ってるとこは入ってたような…

⏰:09/09/18 21:08 📱:N906imyu 🆔:YtkohLVY


#777 [ひらめいたさん]
あげー

⏰:09/09/18 21:48 📱:SH906i 🆔:KSzjg0uk


#778 [sora]
あ、さちゅさん、色はTMGXです

⏰:09/09/18 22:37 📱:N906imyu 🆔:YtkohLVY


#779 [さちゅ]
>>774
Soraさん
ヴィクトリアンサマも素敵ッッ
いっぱい貼ってくれて
ありがとうです
どれもホントに良いけど
最初に貼ってくれた
ふんわりさん&ギャルモリに
惚れてしまいました
ヴィクトリアンサマは後ほど買う事にしまーす
イメージができたので
助かりましたぁ
Soraさんまたウイッグについて語りましょおお

⏰:09/09/19 09:44 📱:SH05A3 🆔:lprTD0tY


#780 [sora]
>>779さちゅさん

そうですかかぶるの楽しみですね

はい
またお話しましょーね

⏰:09/09/20 08:26 📱:N906imyu 🆔:T0VBnEQE


#781 [まんち]
初めまして
プリシラのこの
ウイッグ
持ってる方
ぃますかあ

買ぉぅと思ってるん
ですけど∩^ω^∩

プリシラ画像 [jpg/14KB]
⏰:09/09/20 12:18 📱:N01A 🆔:jeR6a.s2


#782 [ひらめいたさん]


今欲しいウィッグが
耐熱じゃないんですが、
耐熱ではないものを買って、
耐熱にしとけばよかった
と思った事ある人いますか

よかったら理由も
聞きたいです

⏰:09/09/21 16:06 📱:SH903i 🆔:a8o/q6nI


#783 [あ]
NAVANA通販あるよ

⏰:09/09/22 04:29 📱:N01A 🆔:Inr8BAXE


#784 [ひらめいたさん]
通販インターネットであるんですか

⏰:09/09/23 12:40 📱:SO905i 🆔:gO5kxzN2


#785 [さちゅ]
>>784さん
NAVANAの通販見にくいよおネットあるけどウイッグの画像とか4コしかないしカタログ請求とかして見てからとか遠くてもお店で買ったら確実だよお試着もできるし店員さんいい人

⏰:09/09/23 13:15 📱:SH05A3 🆔:5rJ7jQGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194