ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#497 [ひらめいたさん]
モバオクで買いましたト
ボブです。
いかにもヅラって感じ‥
帽子かぶればまだ平気かなe?

ウィッグ [jpg/24KB]
⏰:09/06/23 17:05 📱:Premier3 🆔:aD2QGwH6


#498 [ひらめいたさん]
>>497

もしかしてフィック↑さんのですか?

⏰:09/06/23 21:44 📱:SH903i 🆔:nC5q4h0.


#499 [ひらめいたさん]
>>498
フィック↑って名前なんですか?
そしたら違うと思います

⏰:09/06/23 23:02 📱:Premier3 🆔:aD2QGwH6


#500 [ぶーぶ]
ウィッグって、頭下げると落ちちゃったりしますかね?

⏰:09/06/24 23:25 📱:F905i 🆔:Xy3jWx4E


#501 [あやち]
ウィッグ未経験です

エクつけたままウィッグつけると頭が大きく見えるとの意見が、前にありました。
実際エクつけたままウィッグ使ってる方、写メアップお願いできますか

⏰:09/06/25 01:18 📱:P905i 🆔:SKq3cpWo


#502 [ひらめいたさん]
>>500
落ちませんよ(´ω`)

⏰:09/06/25 01:47 📱:W53K 🆔:QenB9BuM


#503 [ぶーぶ]
>>502
ほんとですかあ?
わかりました
ありがとうございます

ぐらっちぇを買おうと思うんですが、
ウィッグってバレやすいですかね?

⏰:09/06/25 07:58 📱:F905i 🆔:WzrQAusc


#504 [ひらめいたさん]
私はぐらっちぇで買ったことはありません(´・ω・`)

wig歴3年ですが、
wigの物にもよりますが、アレンジ次第でどうにでもなりますよっ。
wig被ってるのは、わかる人にはわかるみたいですね。

けど私の周りで気付いた人はいませんでしたよ(´ω`)

⏰:09/06/25 13:33 📱:W53K 🆔:QenB9BuM


#505 [ま]
初めてウィッグ
ビビデで買いました!


ウィッグってバレちゃうなぁ

ストレートろんぐ [jpg/7KB]
⏰:09/06/26 21:58 📱:N906imyu 🆔:khN9h/0M


#506 [ひらめいたさん]
ブリシラ

⏰:09/06/27 12:17 📱:PC 🆔:HoS.sHCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194