ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#422 [ひらめいたさん]


ビビデのウェーブロングの
キャラメルオレンジ使ってる人いますか?
どんな感じか教えて下さい(^O^)
あと通販より実際見に行ったほうが
いいんですかね?

これです★ [jpg/4KB]
⏰:09/05/16 21:10 📱:N905i 🆔:DjRVUWEI


#423 [ひらめいたさん]
実際見るにこした事はないやろ

⏰:09/05/17 02:38 📱:N906imyu 🆔:Tb6uUgx6


#424 [ひらめいたさん]
ドンキの買った事ある人いますか??

⏰:09/05/17 11:18 📱:920P 🆔:JauGHQko


#425 [さちゅ]
>>415
ぶぅちゃんさん
アシストウイッグはツムジどんな感じですかぁ前髪長いのは切っても大丈夫ですかねニットかぶってない、写メのせてくれませんか

⏰:09/05/17 11:22 📱:SH904i 🆔:lWa3OFH.


#426 [ぶうちゃん]
>>425

帽子かぶってないと
ほんと違和感
あります
今、写メなくて
貼れないんです
申し訳ないです
前髪めちゃ長いですよ☆
気に入ったら
セルフカット
おっけーです

⏰:09/05/17 16:19 📱:SH905i 🆔:IdOcvB/2


#427 []
ウィッグにつかうネットとかは100均に売ってますか?

⏰:09/05/17 16:59 📱:SH903i 🆔:2ZTDmeVc


#428 [ぽぽ∵`]
いろいろロムって参考になりました☆
お店ありすぎて悩むのですが
どこが一番オススメですか?

⏰:09/05/18 23:45 📱:F905i 🆔:Q4Jjo2yo


#429 [ぽぽ∵`]
あげます(´・ω・`)

⏰:09/05/19 12:38 📱:F905i 🆔:XiSlvUUw


#430 [ひらめいたさん]
値段手軽なのだったら
ビビデとかかな?
安いけど質あまりよくないし
毛少ないしかなり抜けるけど

私は少し高いけどプリシラが一番好き

⏰:09/05/19 15:08 📱:D904i 🆔:zyThbeHM


#431 [ぽぽ∵`]
>>430
ありがとうございます☆
値段を見てビビデで買って
しまいました(´・ω・`)←
どうですか?

初wigです(゚Д゚) [jpg/18KB]
⏰:09/05/22 14:30 📱:F905i 🆔:qWLCIbeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194