ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#395 [ひらめいたさん]
>>394あたしも知りたいですLe

⏰:09/04/26 17:59 📱:W61S 🆔:dzrSKcSs


#396 [まいたす]
>>393
試着しましたよ(^ω^)ォ
付けてもらいましたエ
店員さんが丁寧に付け方教えてくれました★

⏰:09/04/26 20:16 📱:W62SH 🆔:pcEGkg9E


#397 [さちゅ]
>>396
試着して自然にできたら
買おうかな
今どのくらい使ってますかぁ
やっぱり痛んだりしますか

⏰:09/04/27 04:07 📱:SH904i 🆔:Jdf9YX6I


#398 [るい]
すっごく明るい色のウィッグ
持ってる方いらっしゃいますか??

ゴールドっていうより
黄色!!?っていう位の奴で

⏰:09/04/27 18:21 📱:N02A 🆔:HF4vqO4U


#399 [さちゅ]
 
この画像のウィッグ
買った方いますか?

ぐらっちぇ
品名 [耐熱Vバックロングストレート]
色  [イエローアッシュ]です★

色は画像と異なるか
分け目はどんな感じか
など聞かせてほしいです!
 

jpg 18KB
⏰:09/04/28 04:30 📱:W61SH 🆔:lIBVhRJk


#400 [やよい]
ウィッグって逆毛立てて盛ったり髪を上で縛ったりできますか?

⏰:09/04/29 21:40 📱:F01A 🆔:S1eeHPdk


#401 [まちや]
巻髪のウィッグ
もってるんですけど
すごい絡まって
ぼさぼさなんですよ

どうしたら
絡みとれますかね

⏰:09/04/30 18:28 📱:SO704i 🆔:f5fC6NA6


#402 [まや]
質問です

ウィッグの幅が頭より広い場合はどおしたらよいですか?

⏰:09/05/02 08:46 📱:SH905i 🆔:18aXHwBc


#403 [ゆん]
>>401
あたしはいつも使ったあとに専用ブラシで下から少しずつといてますあと専用のさらさらスプレー?みたいなのもあるし、買ってみてもいいかも

>>402
中のストラップをきつくしたらいいと思うよ

⏰:09/05/02 11:15 📱:P906i 🆔:bQnZzMMM


#404 [まや]
>>403

ありがとうございます
ストラップとはどの部分ですかね?

ウィッグです [jpg/96KB]
⏰:09/05/02 11:25 📱:SH905i 🆔:18aXHwBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194