ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#383 [ひらめいたさん]
スパイラルロング持ってる方、写メ見たいです( ´∀`)

⏰:09/04/23 10:59 📱:F906i 🆔:1MRIYm1A


#384 [ひらめいたさん]
ウィッグ初心者です(^ω^)
強い風とか軽い運動とかで
ずれたりしませんか?
あと、学校にウィッグしていってる人いませんか?

⏰:09/04/23 18:11 📱:P905iTV 🆔:67v3NmUg


#385 [さちゅ]
>>382
まいたすチャン
ちなみにまいたすチャンの
自毛ってどんな感じですかぁ
あたしは量が多くてロングなんですけど、キレイにネットにおさまるか心配で

⏰:09/04/23 20:41 📱:SH904i 🆔:pH1526oY


#386 [あん]
>>380さん


量が多いので中のほうの毛が少し絡まりますね

でもすいたら大分絡まなくなりました

ウェーブ系でだんだん絡んでくるのは仕方ないかなと思います

⏰:09/04/23 21:27 📱:SH01A 🆔:qy0jPeCA


#387 [ひらめいたさん]
>>386

結構絡むんですね〜
(´・∩・)

私はつむじが真上のてっぺんにあるんですが、つむじはてっぺんにありますか?

質問ばかりでごめんなさい(ρ_;)

⏰:09/04/23 21:41 📱:W64SA 🆔:sOphyZy6


#388 [あん]
>>387

大丈夫ですよ(^^)


つむじは真ん中にあります
多少なら位置の調節も出来るんじゃないかな

一応写メ貼りますね

でもつむじは隠したほうが自然ですね

つむじ [jpg/19KB]
⏰:09/04/23 22:53 📱:SH01A 🆔:qy0jPeCA


#389 [ひらめいたさん]
ウィッグを初めて買ったのですが、コテで巻いても全くあとが付かないんです…みなさんはどの様に巻いてますか?

⏰:09/04/24 19:03 📱:W54T 🆔:4bt4OShI


#390 [ひらめいたさん]
>>388

わざわざ写メまで
ありがとうございます!!
やっぱりつむじのせいで不自然に見える場合が多いから、隠した方がいいんですね(>_<)

あんさんはいつもウィッグの時は帽子を被られてますか(^w^)?

⏰:09/04/24 19:08 📱:W64SA 🆔:HnPehwvo


#391 [あん]
>>390

だいたい帽子被ってます

ストローハットやベレーなら今の時期でも暑くないですし

あまり帽子を被りたくない時は太めのカチューシャをつけたりやスカーフを巻くようにしてます

何もかぶらないなら襟足ウイッグとかのほうが自然ですよね

でもカールが可愛いので気に入ってます

⏰:09/04/24 21:20 📱:SH01A 🆔:x1amRYc2


#392 [まいたす]
>>385
まいもロングですが量は少ないです尾e
量が多いとそのぶん頭が大きく見えるかもしれないですホ
ネットには収まると思います(*´ω`*)

⏰:09/04/24 23:54 📱:W62SH 🆔:ycgFhVFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194