ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#368 [ひらめいたさん]
まいたすチャン

かわいーですよ

⏰:09/04/19 14:50 📱:SH906iTV 🆔:mrnkmrE.


#369 [さちゅ]
>>367
かわぃーい
19950円のですよね
ミルクティー色ありましたかぁ
ちなみにまいたすチャンの
何色ですか

⏰:09/04/19 22:56 📱:SH904i 🆔:sIHVIBMw


#370 [ひらめいたさん]
はじめまして
マリブのウィッグ使ってる方いませんか?`

⏰:09/04/19 22:57 📱:W61S 🆔:FGzuaFGw


#371 [ぽいずん]
>>367

かわいい!
誰かNAVANAのボブウィッグ持ってる人いたらみせてください!

⏰:09/04/19 23:22 📱:SH906i 🆔:HZn/kqAM


#372 [☆]
プリシラ使ってる方
いますかあ?(>_<)
いたらどんな感じか
教えてほしいです☆

⏰:09/04/20 08:50 📱:N04A 🆔:uklI75Dc


#373 [あん]
>>360さん


マーメイドカール買いましたよ
色はナチュラルブラウンですが
毛は結構抜けますねでも毛の量は多いです
私には少し多かったので自分ですいて写メぐらいです

ぐらっちぇ [jpg/29KB]
⏰:09/04/20 17:34 📱:SH01A 🆔:7iUQ9vV2


#374 [ひらめいたさん]
>>373さん
かわいいです〜
帽子とか被らなくても
大丈夫そうですか?

⏰:09/04/20 17:54 📱:W61S 🆔:oHqVIsXE


#375 [まいたす]
>>369さん
何色かわからないです
けど一番明るい色を買いました(*´ω`*)
毛先が明るくなってますエォ
色がわかりやすいぷり貼りますテ

こんなかんじ [jpg/29KB]
⏰:09/04/21 00:37 📱:W62SH 🆔:kd9UzjZ2


#376 [ひらめいたさん]
マリーエSHOPのウィッグは
どんな感じですか

どなたか買った方
感想を聞かせて下さい

今日これを購入したのですが

jpg 10KB
⏰:09/04/21 21:17 📱:SH01A 🆔:TNjapqgI


#377 [ひらめいたさん]
>>373
まだいますかーっ!?
レスありがとうございます(^w^)
ぐらっちぇ、毛結構抜けるんですね〜;
着けてみて見た目は不自然ではないですか??

⏰:09/04/22 19:25 📱:W64SA 🆔:vqs6/BN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194