ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#359 [ひらめいたさん]
あゆって人朝からにも同じ画像貼って質問してるよね

⏰:09/04/17 01:31 📱:D905i 🆔:DEl0jzuo


#360 [たぁ]
ぐらっちぇのこのwig使っている方おられましたら使用感お聞きしたいです><!
自然に見えるか、毛は抜けにくいか絡みにくいかなどなど…
お願いします(>_<)

マ-メイドカ-ル/イエロ-アッシュ [jpg/8KB]
⏰:09/04/17 23:59 📱:W64SA 🆔:18qkBNM6


#361 [ひらめいたさん]
ウィッグってだいたい
いくらぐらいなんですか?

⏰:09/04/18 00:02 📱:P705i 🆔:GUmBe4WA


#362 [あゆ]
>>359さん
早く知りたくて、ココと朝からの両方で質問させてもらいました(^_^;)
すいませんm(_ _)m

⏰:09/04/18 02:12 📱:W65T 🆔:TmGfqXuc


#363 [ひらめいたさん]
>>362
黒ウィッグ買うより黒染めして明るい色のウィッグ買った方がいいですよ
あたしはそーしました
就活甘く見すぎです

⏰:09/04/18 02:38 📱:F905i 🆔:gDAJbbSc


#364 [あゆ]
>>363さん
そうですよね(^_^;)
このまま黒髪で、明るいWIG買う事にしますI
ありがとうございます(^o^)

⏰:09/04/18 08:14 📱:W65T 🆔:TmGfqXuc


#365 [たぁ]
あげ`

⏰:09/04/18 23:10 📱:W64SA 🆔:zLNj4gWU


#366 [☆]
ネットかぶっても毛量が多く、うまく髪がまとまりません
皆さんはどうやって髪まとめてますか?

⏰:09/04/19 12:55 📱:N904i 🆔:4y5kq0K.


#367 [まいたす]
NAVANAのウィッグですエ
普段は帽子を被ってるんですが
被らないと違和感ありますかね煤H

ウィッグ [jpg/22KB]
⏰:09/04/19 14:33 📱:W62SH 🆔:18eCoZj.


#368 [ひらめいたさん]
まいたすチャン

かわいーですよ

⏰:09/04/19 14:50 📱:SH906iTV 🆔:mrnkmrE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194