ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#306 [ひらめいたさん]
>>303
お応えありがとうございます★

⏰:09/04/02 00:21 📱:W64SA 🆔:3QiH0wew


#307 [ひらめいたさん]
シペラスでウィッグ買われた方いますか!?
絡み具合とか使用感聞きたいです★

⏰:09/04/02 00:37 📱:W64SA 🆔:3QiH0wew


#308 [ひらめいたさん]
ももえりのぱっちんのエク
使ってるんですけど
市販の染め粉で染めても
大丈夫ですかね?

⏰:09/04/02 16:24 📱:D903i 🆔:XsvYtrfA


#309 [ひらめいたさん]
フルウィッグ買ったー☆
前髪パッツンすぎて変だから帽子かぶったら何とかo(><)o
髪の量が多いのは最高☆

jpg 25KB
⏰:09/04/02 17:46 📱:W61SH 🆔:S0Nziueg


#310 [ひらめいたさん]
>>309
帽子かぶってないバージョンo(><)o

jpg 25KB
⏰:09/04/02 19:12 📱:W61SH 🆔:S0Nziueg


#311 [えリ]
↑どこのですか?

⏰:09/04/02 22:22 📱:F01A 🆔:eJ3NMoVk


#312 [ひらめいたさん]
>>311
フリマで購入したので分かりませんo(><)o

⏰:09/04/03 02:40 📱:W61SH 🆔:N1JbU8oY


#313 [ゃよ]
前髪ぱっつんウィッグ使った感じどうですか?

⏰:09/04/03 10:43 📱:W61H 🆔:n1YR45jc


#314 [ひらめいたさん]
画像編集したら赤っぽくなっちゃったけどほんとはチョコレートブラウン糒~


* [jpg/25KB]
⏰:09/04/03 13:36 📱:W61SH 🆔:Kj2FDv36


#315 [ひらめいたさん]
私は高校生なんですけど頭髪検査の日だけ黒のフルウィッグ付けたいと思っているんですがやっぱりバレますかね

⏰:09/04/03 20:20 📱:F906i 🆔:yG7nKma2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194