ウィッグ愛好家(*/ω\*)曹Q
最新 最初 🆕
#185 [なあこ]
 
>>182
ネット被ればおけb
 

⏰:09/03/16 23:10 📱:N906imyu 🆔:Qd4DsxK6


#186 [もこ]
>>なあこさん
私今度そのウィッグを買うか悩んでいて…後頭部?の作りが微妙でネットが見えるしいかにもウィッグみたいという話を聞きました。
どんな感じか教えてもらえませんか(>_<)?

⏰:09/03/16 23:27 📱:SH903i 🆔:tEk5qow6


#187 [みゅー]
はじめまして
パッチンタイプのエクステ愛用中だったんですけど、このトピ見てウィッグ欲しくなって、webで買いました(>∀<)
プリシラのパッツンボブで、色はマロンブラウンです
届くの楽しみ(*´∀`)
ウィッグ初心者なんで、色々教えてください

⏰:09/03/17 22:18 📱:SH706i 🆔:YNZVU7Og


#188 [ひらめいたさん]
長い髪の人がボブのウィッグを買った時ってどうやって髪の毛まとめるんですか??

⏰:09/03/18 01:44 📱:auSH37 🆔:6p4QCJ8w


#189 [なあこ]
 
>>186
不自然なのはどのウィッグも一緒ですよ
プリシラのだけって訳ではないと思います
あたしはプリシラとビビデ持ってますが、どっちも変わらないと思ってます^ω^
 

⏰:09/03/18 01:51 📱:N906imyu 🆔:0byHPvLI


#190 [もこ]
>>186
なあこさん★
友達がビビデのウィッグを使っているんですけど、プリシラと変わらないんですね!ありがとうございます参考になりました

⏰:09/03/18 19:34 📱:SH903i 🆔:3pJ1.LZc


#191 [みゅー]
おととい注文して、今日届きました商品は気に入りってます
ただ、30分ちょっと着けてただけで、頭痛が
アジャスタ-1番ゆるくしても同じでした
私の頭が大きいからですかね?
頭が痛くならない工夫とかあったら教えてくださいm(__)m

プリシラ*マロンボブ [jpg/35KB]
⏰:09/03/18 20:57 📱:SH706i 🆔:kk4/cY1U


#192 [IBaby]
どなたかこれ買った人いませんか〜

これです [jpg/12KB]
⏰:09/03/18 22:01 📱:P02A 🆔:hFJQ.yck


#193 [にゃ]
ウィッグ愛好家です

ウィッグがないと生きて
いけないぐらい好きです(笑)

jpg 9KB
⏰:09/03/18 22:36 📱:D902iS 🆔:20R4RsCM


#194 [ひらめいたさん]
>>192さんのwigゎどこのですか?
あたしもwig欲しいんですが
良いのなくて探してるんです

⏰:09/03/18 22:45 📱:D905i 🆔:jZlIdfjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194