(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#809 [ひらめいたさん]
幅がすごく狭いんですが 奥二重っていいますか?

jpg 12KB
⏰:10/02/04 00:42 📱:W64SA 🆔:Ef3VCUOA


#810 [ひらめいたさん]
朝起きてすぐに、線つけたいところをピンでなぞると
ぱっちり二重になります!
寝ると戻ってしまいますが・・・・

⏰:10/02/04 00:48 📱:P906i 🆔:SoPGvr8.


#811 [名無し◆f..0123456]
>>808
7〜8s程です

⏰:10/02/04 08:21 📱:T002 🆔:bDauMxgo


#812 [ひらめいたさん]
この目は頑張っても二重にはならないかな(´;ω;`)?
付け睫付けたら二重なるし、最近寝るまではずっと二重なんですが…

なるべくおっきく開けて生活してますw [jpg/7KB]
⏰:10/02/04 14:12 📱:P02A 🆔:vaF5rcHU


#813 [ひらめいたさん]
>>795さんのマッサージ真似てやったら、一日中アイプチなしでも二重キープできました~

⏰:10/02/05 04:59 📱:W61H 🆔:L2h1SPqw


#814 [ひらめいたさん]
>>813
あたしもマッサージやってます(^O^)
昨日はつけま無しで二重キープしてました〜
最近オロナインパックもしてるのですが、水分が無くなった気がして(泣)やめようかな

⏰:10/02/05 07:34 📱:P02A 🆔:eByeUXXg


#815 [ひらめいたさん]
アイテープ
アイプチ
医療テープ
を夜に気分でやってたら二重に(^ω^)
二重でも小さい自分の目
コンプレックスはなかなかなくなりませんね(´・ω・`)

眉毛やばい… [jpg/9KB]
⏰:10/02/05 14:14 📱:N02A 🆔:INwpfD/k


#816 [ひらめいたさん]
三年前までアイプチしてました。けど二重にならずホ一年前にメザイクに変えてから二重の癖がつき今はなにもしなくても二重ですL

   [jpg/12KB]
⏰:10/02/05 14:41 📱:W64SA 🆔:JY2stnOY


#817 [ひらめいたさん]
アイプチ半年くらいで二重になりました
蒙古ひだがあるのできれいな二重にはなれませんが…
アイプチとってもしばらく跡が消えないようになったら、朝メイクするまでの時間アイプチして、そのあとアイプチとって普通にメイクして過ごしていたら早めに癖つきましたよ(^-^)
よかったら参考にしてください

jpg 16KB
⏰:10/02/05 23:04 📱:SH706i 🆔:C9Iivngg


#818 [でりーと]
でりーと

⏰:10/02/05 23:39 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194