(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#525 [無名]
みどりのあいぷちでなりました

⏰:09/10/15 23:12 📱:F08A3 🆔:KY9fjZmc


#526 [ちー]
あたしも二重になったよ

⏰:09/10/16 03:49 📱:D905i 🆔:zHmAvjjM


#527 [ひらめいたさん]
みんな瞼のびないの?

⏰:09/10/16 16:54 📱:W53T 🆔:EXETTv0k


#528 [あやか]
中学校入学した途端
二重になった

アイプチも何もしてないのに

⏰:09/10/16 17:07 📱:P03A 🆔:6cMF/iCY


#529 [ひらめいたさん]
まぶたのびるってどんな感じですか?

⏰:09/10/16 18:06 📱:SO704i 🆔:7SbMK15E


#530 [かなや]
>>525
私も多分同じやつで二重になりましたN

>>527
のびましたソ
でも多少はのびないと二重の型もつきにくいと思います(´・ω・`)

>>529
私の場合アイプチしてない時に瞼が目にのしかかってくる?感じで目つきが悪くなりました(´・ω・`)
二重の型がつけば問題ないです~

⏰:09/10/16 18:15 📱:W61PT 🆔:CE3Bc6vU


#531 [ひらめいたさん]
前レス見たんですけど医療テープをする場合、アイプチなどしてから貼ったほうが二重になりやすいんですか??

⏰:09/10/16 21:34 📱:D702i 🆔:cVpOxwDE


#532 [凜]
テープをやってて彼氏持ちの方、彼氏とキスする時、大変じゃないですか?(*_*)
テープが見えてしまい恥ずかしいです…(泣)

⏰:09/10/16 22:28 📱:913SH 🆔:CEgdlv5A


#533 [ケ]
二重になりたいmm

⏰:09/10/17 18:59 📱:W64SA 🆔:Iju7.iQA


#534 []
100均のアイテープって
2重になりますか(´ω`)?

⏰:09/10/18 09:23 📱:W53T 🆔:1aDGF7YE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194