(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#535 [ケ]
あげ※

⏰:09/10/18 12:53 📱:W64SA 🆔:htYzdgDk


#536 [ひらめいたさん]
あたしは痩せたら二重→一重になった

2ヶ月アイプチして二重に戻った

⏰:09/10/18 13:07 📱:D903i 🆔:Y8VeA3ck


#537 [ひらめいたさん]
>>532 さん
私はアイプチだけど彼氏には言ってあるよ
気にしないでキスとかできるし

⏰:09/10/18 22:04 📱:SH05A3 🆔:M85xds3.


#538 [ひらめいたさん]
★★★

⏰:09/10/19 18:29 📱:W53T 🆔:x8zbTObo


#539 [ちょこ]
輪ゴムのやつをして,アイテープして寝てたら左が二重になりました右目も頑張る

⏰:09/10/19 22:29 📱:N905i 🆔:zr.WS5Wk


#540 [エ]
伸びちゃったまぶたって戻らないのでしょうか?
教えて下さい★!

⏰:09/10/20 01:18 📱:re 🆔:qOq4/C0o


#541 [ひらめいたさん]
まぶた分厚くてならない!!!
ほんとやだ

⏰:09/10/20 12:20 📱:SH03A 🆔:aI1pj72.


#542 [マリン]
私は高校入って化粧しだしたんやけど、もともと一重と二重で片方アイプチしてたんやけどある日アイプチしてた方の目が充血して目やにや涙で目が開かなくなったりする日が続いたから眼科行って一ヶ月?ぐらい眼帯して治ったら二重になってた(●´∀`●)(笑)アイプチして半年ぐらい(笑)成人式の時に会った友達に整形したの?って言われた(-_-)今じゃ二重だった方の目が調子悪いと一重になる↓
友達は3年で二重になって先輩は4年かかったって!寝る時もしてたよ。

長文失礼しました!

[jpg/9KB]
⏰:09/10/21 20:06 📱:SH906iTV 🆔:FYCDcVSM


#543 [ひらめいたさん]
>>540

時間はかかりますが
治ると思います

私は以前アイプチとつけまで瞼が腫れ上がって
更に伸びてスッピン
ひどかったんですが

プチ整形してから
半年くらい
アイプチとつけま
しなかったら治りました

⏰:09/10/21 20:33 📱:F01A 🆔:IqAm5byI


#544 [ひらめいたさん]
>>539
輪ゴムは1日どのくらいつけてましたか?

⏰:09/10/21 22:51 📱:N906imyu 🆔:TYVwbW.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194