(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#440 [ひらめいたさん]
>>426
私も知りたいです
寝てる間ずっとつけてるんですがなにも変わりません...

⏰:09/09/07 22:42 📱:SO704i 🆔:lkcK14D.


#441 [ひらめいたさん]
あげます!
絆創膏で片目二重になりました。
ただ、涙が…

⏰:09/09/08 19:26 📱:W64SA 🆔:zVdCIZas


#442 [ひらめいたさん]
>>441
メザイク的なかんじ?

⏰:09/09/08 20:44 📱:W53T 🆔:6e.dpcoQ


#443 [ひらめいたさん]
>>441 さん

二重の線をつくって、そのラインの上に小さくカットした絆創膏を貼ってます。
メザイクみたいに自然にやるのではなく、夜寝るとき強力にくっつけておく感覚です★

朝にはラインができてます!

⏰:09/09/08 21:23 📱:W64SA 🆔:zVdCIZas


#444 [海]
↑どのような感じか写メ貼ってもらいたいです(´・ω・`)

⏰:09/09/12 11:45 📱:N906i 🆔:diu9q08k


#445 [たろちん]
>>444さん

>>443さんのやり方とは違いますが
自分も絆創膏使って
二重にしてます

めー [jpg/20KB]
⏰:09/09/12 20:09 📱:SH706i 🆔:bXVV6RTc


#446 [海]
>>445さん
ありがとうございます

起きてるときにやってますか?(^ω^)

⏰:09/09/12 23:43 📱:N906i 🆔:diu9q08k


#447 [ひらめいたさん]
彼女が一重で24時間アイテープ貼ってるんだけど、それでも二重にならんくって悩んでる。手術以外で何か良い方法ないですかね?

⏰:09/09/12 23:46 📱:P01A 🆔:6KcXtG6I


#448 [ひらめいたさん]
>>447
そんだけやって無理なら諦めな

⏰:09/09/13 00:03 📱:N905i 🆔:qTBkNKE6


#449 [たろちん]
>>446さん
起きてる時にしてます☆
絆創膏を細く切って
伸ばしてメザイクの様に
使っています(^O^)

⏰:09/09/13 07:34 📱:SH706i 🆔:wDH/kjuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194