(゜o゜)一重から二重になった人!!パート2
最新 最初 🆕
#450 [ひらめいたさん]
ヴィヴィアイズ?って
効くんですかね(´`)

⏰:09/09/18 01:28 📱:W53K 🆔:fTsxRgAQ


#451 [ひらめいたさん]
中1のとき化粧するとき以外はずっとアイプチしなかったんけど、隣のクラスに好きな人が出来て、毎日地味に化粧と、アイプチして学校行ったら1ヶ月で二重になった。まぁ恋は実らなかったが(笑)

あれから7年経つけど、戻らないしもう完全に二重になりました。

⏰:09/09/18 02:35 📱:SH03A 🆔:uYQtt2L2


#452 [ひらめいたさん]
あげ 

⏰:09/09/20 09:31 📱:W53T 🆔:s6KhUNIY


#453 [ひらめいたさん]
>>450
きかなかった

⏰:09/09/26 22:04 📱:N04A 🆔:KI.vJCvQ


#454 [ひらめいたさん]
一重で生まれてきたなら、一重は一重らしく細い目で一生をすごせ

⏰:09/09/26 22:16 📱:W51S 🆔:8weZknjs


#455 [ひらめいたさん]
一重だからって細いとは限らなくね?

⏰:09/09/26 22:18 📱:F08A3 🆔:5MBOGNuw


#456 [ひらめいたさん]
一重だけど目パッチリの子いたよ

⏰:09/09/26 22:24 📱:F08A3 🆔:5MBOGNuw


#457 [ひらめいたさん]
>>454
ひど…
嫌な奴(−_−メ)

⏰:09/09/26 22:45 📱:SH905i 🆔:0I1pdMgI


#458 [ひらめいたさん]
メザイクして寝てたら二重なりましたよー★★
線は絶対同じとこ付けるようにしてました

⏰:09/09/26 22:57 📱:SO705i 🆔:H7z0JS1M


#459 [なー]
アイプチ4年やっても
二重にならなかった目が
輪ゴム1週間で二重になった

⏰:09/09/27 00:41 📱:D905i 🆔:GBwipRAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194