パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#684 [ひらめいたさん]
>>683
相手を思って選ぶと大丈夫ですよ^^

⏰:11/04/18 21:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#685 [ひらめいたさん]
>>684さん
ありがとうございます(*^^*)
パワーストーンをお守りとして渡そうと思います!!

⏰:11/04/19 02:18 📱:F02B 🆔:b./TARXM


#686 [ひらめいたさん]
パワーストーン初心者です;
先月半ばから災難続きで…今月と来月は仕事に特に力を入れたいので願掛けもありで先月末に数珠作ってきました(>_<)

水晶とオニキスの四神獣と自分の干支の凡字にタイガーアイとアメジストです。
入れたい物だけを組み合わせたので皆さんみたいにバランス良くないですが(ノ_<。)
自分に合った物でないと無くなってしまうと聞いたのでまたゆっくり時間がある時に作り治しに行こうかなと思ってます…
皆さんの数珠見てると自分の愚かさがわかります…(;_;)

jpg 79KB
⏰:11/04/19 21:55 📱:P02B 🆔:t8xd9TVM


#687 [はな]
はじめましてm(__)m
先日いただいたのですが私無知なもので石の名前すらわからず…
石の名前とどんな意味か教えていただけたらと思ってここに来ました
どなたか教えていただけませんか?

⏰:11/04/26 00:45 📱:P06B 🆔:3NGA6a5M


#688 [はな]
針忘れました

お願いします [jpg/128KB]
⏰:11/04/26 00:48 📱:P06B 🆔:3NGA6a5M


#689 [ひらめいたさん]
自分で石を選んだオリジナル(*´ω`*)
お気に入りです♪

jpg 37KB
⏰:11/04/26 15:45 📱:W65T 🆔:nf4AksRU


#690 [ひらめいたさん]
彼氏の誕生日にパワーストーン
買ってあげたいんですが、
ストーンマーケットって自分のすきな
石でオリジナルの作ってくれますよね?
大体いくらくらいかかるんでしょうか

⏰:11/04/26 18:58 📱:PC 🆔:FAK9FGaA


#691 [にゃん♪]
>>690さん
店員さんに予算を伝えれば予算内で作ってくれますよ♪

⏰:11/04/28 07:46 📱:N01B 🆔:Rb28.t3E


#692 [(*^_^*)]
>>678
すごくかわいいですね

一番上のグレーぽい
透明の石は何ですか

⏰:11/04/29 14:26 📱:F04C 🆔:LrfniC0k


#693 [ひらめいたさん]
>>689

やばい可愛いです!


自分の

ピンクピンク [jpg/24KB]
⏰:11/04/29 20:23 📱:P02B 🆔:sq2doyMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194