パワーストーン、数珠
最新 最初 🆕
#694 [にゃんちゅ]

彼氏と作りに行きました(・∀・)
彼氏のは.梵字×ドラゴン入りですω

jpg 50KB
⏰:11/05/01 07:12 📱:P02A 🆔:C7JWhTqU


#695 [みんち]
こんにちは(´ω`)
プレゼントでパワーストーンを送りたいのですが、腕にはアクセサリーをつけているので、携帯ストラップを作ってもらおうかなと考えてます。

そこで質問なんですが、やはり携帯ストラップとかではなく、直接身につけた方が効果があったりするのでしょうか(´・ω・`)?
ストラップなどはあまり良くなかったりしますか?

⏰:11/05/01 09:43 📱:W61T 🆔:pouevPcQ


#696 [ひらめいたさん]
>>695
携帯とかテレビとか、電波を発する物の近くにはあんまり置かない方がいいって聞いたことある気がする。
でもストラップも売ってる訳だし、絶対ダメとかそういうわけではないと思います(^O^)

⏰:11/05/01 17:10 📱:F02B 🆔:/.MB3Gxw


#697 [みんち]
>>696さん
ありがとうございますっ
今からみに行くところでした(^^)
やはり直接身につけた方がよさそうですよね(´・ω・`)

店員さんと相談してみます♪*゜

いい感じのがあればいいなあ(´ω`)

⏰:11/05/01 18:13 📱:W61T 🆔:pouevPcQ


#698 [ひらめいたさん]
水入り水晶を買ったら、表面に1つ逆三角がありました。
三角1つだけでもトライゴーニックって言うんですか?
詳しい方いらっしゃいますか?

⏰:11/05/01 20:28 📱:912SH 🆔:5avtbBqc


#699 [ひらめいたさん]
右 水晶 左はルチル

俺のお気に入り

jpg 84KB
⏰:11/05/01 22:37 📱:SH006 🆔:BU5Y4vdc


#700 [ひらめいたさん]
パワフル

⏰:11/05/01 22:44 📱:SH904i 🆔:Z/wIObNo


#701 [MaIChаn]
浄化石をガラスの器にいれて,毎晩寝る前にその上に置いて浄化してますよ

⏰:11/05/01 23:56 📱:N08A3 🆔:otiYVTxI


#702 [ひらめいたさん]
水晶持ってる方、
水晶持っていて何か効果ありましたか?
癒されるとかだけでもいいです

⏰:11/05/02 01:21 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#703 [ひらめいたさん]
>>690です。
今日作ってきました!
1万ちょっとだったんですが、
男の人これありですか?
ちょっと不安なので意見ください(;_;)

jpg 13KB
⏰:11/05/03 00:19 📱:PC 🆔:YZfRyH2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194